スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【影】:リプレイ返却 

昨日になるが参加していた【影】依頼のリプレイが返却されたな。結果は女性も助けられた状態での成功だった。

本当に良かった。例えどういう事情があるにせよ、目の前で失われるかもしれない命をほって置く事など出来無いからな。

確かに彼女は人を殺したかもしれない。しかし、その罪を俺達に裁く権利は無いだろう。

人は間違いを犯す生き物だ。それは決して免罪符になりはしないが、彼女が死んだ所で失われてしまった人達が戻って来る訳でもない。

どんな状況であれ殺したと言う事が変わる訳ではなく、その罪は彼女が背負ってこれから生きて償い続けて欲しいと思う。

俺は死んだ事が無いから死んだ後の事など分からない。だが、生きている苦しみは理解出来る。

生きていくと言うのはとても辛い事だ。失われない物など無いし、これからも彼女は失い続けるのだろう。

苦しんで苦しんで生きたその先に何時か答えが見つかるといい。答えなど何処にもありはしないかもしれないが、希望が無くては人は生きていけないから。

…人を殺して希望に縋って生きるなんて都合がいいのかもしれなくても、そう思う。決して許されない事を彼女はしたと思ってもだ。

今回の依頼は前に別の依頼で一緒だった玖珠が居たので幾分か楽だっただろうか。戦況を考えてひなたもサポートに来て貰ったし、知り合いが居る依頼と言うのは心強いな。

今回初めて一緒だった仲間も皆強かった。俺は基本的に前に出て敵を切る位しか能が無いから、そう言った意味で言っては役に立てただろうか。

アビは最終的に黒影剣奥義×12、旋剣×8、奏甲×4を活性化させていった。武器もバランス重視の長剣を装備。防具は術式回避ボーナス付きの戦装束を強化した。

流石に相手は強く初撃は祖霊+奏甲のダブルエンチャント+黒影剣奥義だったにも拘らず大したダメージを与えられなかった。

最終的には祖霊+奏甲+旋剣の3重だったが、こちらの分があきらかに悪かったな(苦笑)

自分よりもかなり上位、予想ではおそらくLv.64越えの相手は2人がかりで押さえただけといっても、回復サポでひなたも居たとは言え良く持ったと思う。

重傷者も死亡者も出なかったし、女性も助けられた。本当に言う事は無しだ。

今回一緒に参加した仲間には感謝と敬意を。

立川MSには多大なる感謝を。リプレイ執筆本当にお疲れ様でした。

スポンサーサイト
[ 2008/05/18 23:39 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/300-0a2fa00c





