 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月 

もう6月か…。5月は日記を中々書けなかったので、もう少し頻繁に書きたい所だな。

5月26日に【東洋新世界ビルディング】のサブシナの【虚が宿すは狂気の精髄】が実装された。取り敢えず単騎クリアはしたな。

今回のGTの感想は…名前の横の数字はやはり年齢なのだろうかと言う所だな。あれは必要なのだろうかと少し思った。

依頼の方も新たなシリーズが出たり、前から出ていて解決した物も出たな。【the Last Heir-2】最後の継承者依頼が今日返却されていた。

メガリス【打ち出の小槌】入手と新ジョブの【黒燐蟲使い】が実装されたな。メガリスの入手で学園レベルが上がった為、経験値の追加でLv.48になった。

前から期待していた【黒燐蟲使い】が実装されたな。個人的には黒燐奏甲が気魄か術式回復であったならば即バイトを黒燐蟲に変えたのだが、神秘で回復が変わらなかったので変更は見送る事にした。

暴走黒燐弾はともかくとして呪いの魔眼には少し興味があるが、どちらもCPが重過ぎて今の俺のレベルではどう考えても維持出来無いしな…。

黒燐奏甲も白燐奏甲に比べてCPが重いし、白燐奏甲がやっと安定して活性化出来る様になってきたので、今の所は魔剣士×白燐蟲のまま変更は無しだ。

[ 2008/06/02 20:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/301-85a728bd





