 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ヨーロッパ人狼戦線1】終了 

【ヨーロッパ人狼戦線1】が終了したな。今回は羽崎とひなたが重傷になっていた…。2人ともゆっくり休んでくれ。

俺は何とか重傷にもならずに全ターン参加出来たな。タッグを組んでくれた戒には感謝だ。

今回の戦争はヤドリギの村以外の全ての場所を制圧で成功だった。捕らえられていた人狼の者達も救出出来たし、戦争自体は言う事無しの快勝だったな。

重傷になってしまった者はゆっくり休息を、死亡した者は安らかに眠れる様に…。


メガリス破壊の効果で学園レベルが上がり追加配布分と戦争参加の経験値でLv.49になった。使役ゴーストのフランケンシュタインが進化して【フランケンシュタインFW】になったな。

修学旅行は無事行われる様だ。該当学年の皆は楽しく過ごしてきてくれ。


もう直ぐLv.50か…。Lv.50強化属性が全く手に入っていないので、GT探索を行わなくては。

少し思う所があってバイトを黒燐蟲使いに変える事にした。予定では水曜日に変更するつもりだ。

幸運度が回復しきる前に何も起きなければいいのだが…。

螺子が埋まっている人狼騎士達の螺子抜きが終わるまでは、人狼関連で大きな事にはならないとは思う。

ズィーベンから黒幕の情報も手に入るだろうが、余程の事が無い限りは直ぐに動きがあると言う事は無い…と思いたいな。

エスパーキッド依頼や夜霧の鷹依頼などシリーズ依頼の動向も気になるがどうだろうか。

色々な事が起こり過ぎていて追いついていくのが難しいが、学園祭辺りまではゆっくり出来るといいと思う。


[ 2008/06/22 23:12 ] リアイベ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/304-edf2172e





