 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月 

もう既に7月も半ばまで過ぎてしまった…。相変わらず日記の更新がままならない状況だ。

エスパーキッド依頼が新展開を迎えたな。初の30人参加依頼か…。

俺も予約をしていたのだが、あまりにも予約している人数が多かったので途中で予約解除をしてしまった。
知り合いでは鴉須が依頼参加が決定していたな。30人と言う参加人数でしかも難しい難度の依頼だが、頑張って欲しいと思う。

南十字病院のサブGTの『死体修繕者』が今日実装されたな。今の所出ているGTは全て単騎クリア済みだ。
南十字病院の敵は俺と余り相性が良くないので、行きにくいな…。俺は神秘の能力値が低いので、敵の攻撃が当たる確率がとても高い。
幸運度がやっと元に戻ったが、それでも良く眠らされる。そして、目覚め難いと言うのが非常に厄介だ…。
余り頻繁に探索には行きたくないGTだなと言うのが個人的な感想だ。
相変わらずLv.50強化属性が手に入っていないので、何時も通りGT探索の日々を過ごす事になるな。
なるべくなら今の内にLv.55強化属性も手に入れたい所だが、流石にそれは無理か…。

20日と21日は学園祭か。今年は店番などが無いので、色々見て回る予定だ。
バトルロワイヤルにも参加予定。卒業生でも特に参加制限がある訳ではない様だしな。


[ 2008/07/15 22:47 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ありがとうにゃの!

こんばんわー、にゃのー!

にゅにゅ…天羽しゃん、応援ありがとうにゃの!
まさか当選できるとは思わなかったれすけど…
入れたからには全力でがんばるのにゃ!
[ 2008/07/15 23:34 ] [ 編集 ]

いらっしゃい

依頼当選本当におめでとう。
凄い予約人数だったからな…。
とても大変だろうが、頑張ってくれ。

防具等で必要な物があったら、言って貰えれば持っているかもしれない。
あいにく強化属性は鴉須のレベルだと、手持ちが武器属性しか無いのだが…。
今回の依頼の特性を考えるなら、武器強化は余り意味無いからな…。
相手から攻撃されてガードした時には意味があるが。
アクセでロープ等があれば便利だろうから、1番必要になる物と言えばアクセだろうか。
[ 2008/07/17 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/306-cf376e97





