 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【学園祭相談用】:1 

学園祭で何処に行こうかと言う事を話し合う為の記事だ。
相談はコメントで。
[ 2008/07/18 23:24 ] リアイベ | TB(0) | CM(49)

場所の提供感謝だ。

早速……喫茶店は皆に任せた。
とりあえず目に付いたところを挙げておく。

●特設ステージ&グラウンド
+【KEN】+≪紙飛行機ノ会≫ 完全運勝負!≪紙飛行機大会≫

●一般教室
無縁塚のダイアリー 集まれ邪気眼! ~宿命のリレー日記~
ぬ連盟 DO★MI★NO

●校内施設
銀誓館学園気象同好会 -病ん坊・魔ぁ坊 天気予報-

各結社に出向いてないので、結社企画一覧ページから抜き出してみた。参加型のを探してみた感じ。気象同好会はどんなのか分からないけれど……(笑
[ 2008/07/19 02:53 ] [ 編集 ]

俺が気になったのは

○特設屋台村
貧民の住む屋敷 ロシアン流し素麺-素麺と蕎麦と、時々何か
蒼魔藤 れいんぼーながしそうめん

の2つだな。
直接結社には確認しに行っていないのだが、とても危険な香りがしないでもない(笑)
余りにも色々な企画があり過ぎてカオス状態なので、とても迷うな…。
喫茶店は沢山あるので、誰か知り合いが居る所なら行き易いのではないだろうか。
[ 2008/07/19 22:55 ] [ 編集 ]

顔出し遅くなってごめんなー…!
十六夜は場所ありがと♪

気になるトコ…どこも楽しそうだし、全部回りたい!って感じだけど、
流石に時間足りないよな(笑)

今のトコ出てない【中庭&クラブ棟】で気になるトコは…
銀誓防衛部 Cafe de Lion
Aquarium ちびフグ&カラフルちびくらげすくい

とかかなー。
どっちも前から覗いてて、結社の雰囲気が好きなトコだ。知り合いはあんま居ないけど。

とりあえず明日は朝ココくくりゃいいんかな。
…寝坊しないよう頑張る!(笑)
[ 2008/07/20 00:08 ] [ 編集 ]

思いっきり寝坊しそうなのだけど、10時頃をめどに来るのでいいかな……遅い分にはまったく構わない(笑

流しそうめん……危険だ(笑 食べられれば明日の昼食になるだろうか。
人類の食物でなかったら、眞琴嬢の挙げたCafeに行けばたぶん……。
[ 2008/07/20 00:50 ] [ 編集 ]

寝坊万歳!が合言葉でいいんじゃないかと思う今日この頃。(笑)
まぁ最低10時までにはココに顔出すなー。
明日…つか今日はよろしく♪

そうめん…(どきどき)
[ 2008/07/20 01:58 ] [ 編集 ]

誰も起きて無さそうだなと思いつつ、おはよう。
昨日は割りと健康的に寝てしまったので、爽やかに目覚めた訳だが。

銀誓防衛部は依頼で一緒になった事がある者が居るな。
Aquariumは知り合いが1人居るが、今は活動していないので直接的な知り合いは居ない。

流しそうめんはただ単にそうめんが食べたかっただけなのだが、どちらも普通じゃない所が何とも…(笑)
まだまだ時間はあるし、色々行けると良いな。
[ 2008/07/20 09:01 ] [ 編集 ]

おっはよー。
昨夜もいつも通りだったけど、実に爽やかに8時に起きたぜ。(笑)
悠仁はまだ寝てっかな。

っと、最初は先ずどっから回るー??
[ 2008/07/20 09:14 ] [ 編集 ]

おはよう、眞琴。

さて、何処に行こうか。
そうめんは一先ず昼に行くとして、それ以外の所になるな。
悠仁がまだ来ていないが。
ラッセルは時間が不定期になるが、一緒に周ってくれるそうだ。
[ 2008/07/20 09:24 ] [ 編集 ]

わー、ラッセルも一緒に回れるんだな♪
合流する時間が楽しみだーっ。
今あがってたトコで食べ物関係なさそうなのは、

+【KEN】+≪紙飛行機ノ会≫ 完全運勝負!≪紙飛行機大会≫
無縁塚のダイアリー 集まれ邪気眼! ~宿命のリレー日記~
ぬ連盟 DO★MI★NO
銀誓館学園気象同好会 -病ん坊・魔ぁ坊 天気予報-
Aquarium ちびフグ&カラフルちびくらげすくい

ココらあたり?どっからがいいだろー。(わくわく)
[ 2008/07/20 09:42 ] [ 編集 ]

……おはようございます……
太陽がいろいろ……。
とりあえず、まだ見てないけど結社企画に時間指定のなさそうなところを上から順にとかはどうだろうか?
[ 2008/07/20 10:04 ] [ 編集 ]

悠仁もおはよう。

余りにも沢山企画があり過ぎて、確認するだけで大変な事に…。
最初は時間的に締め切りのある紙飛行機を飛ばしに行くか?
[ 2008/07/20 10:21 ] [ 編集 ]

悠仁おっはよー。

そんなら最初は紙飛行機からいこうぜ♪
http://t-walker.jp/sr/bbs/bbs.cgi?bbsid=6230
[ 2008/07/20 10:25 ] [ 編集 ]

了解。行きます。
[ 2008/07/20 10:26 ] [ 編集 ]

了解。
俺も向かうな。
[ 2008/07/20 10:27 ] [ 編集 ]

紙飛行機お疲れ様でした(なんとなく浮かれている(笑)
邪気眼日記 は始まっていますね。
DO★MI★NO と天気予報はまだスレッドがないようです。
[ 2008/07/20 10:58 ] [ 編集 ]

紙飛行機お疲れ様。

まさか番号が被るとは…(笑)
何やら初っ端から色々やってしまった。

では、日記を書きに行くか?
[ 2008/07/20 11:08 ] [ 編集 ]

紙飛行機おつー!
二人を抜くどころか最下位でちょっと吹いた。
十六夜は被りどんまいー。

んじゃば…そうだな、次は日記いくか♪
[ 2008/07/20 11:12 ] [ 編集 ]

では日記を……Aquariumがまだ見つからないのだけど、どこにあるんだろう(汗

日記
http://t-walker.jp/sr/bbs/bbs.cgi?bbsid=3533
[ 2008/07/20 11:16 ] [ 編集 ]

日記。…すげぇカオスだなぁ…!(笑)

っと、Aquariumはここだぜー。
http://t-walker.jp/sr/html/ivent/ivent25/kk/kk04_09.htm
[ 2008/07/20 11:20 ] [ 編集 ]

了解。
日記は大変な事になっているな(笑)
[ 2008/07/20 11:21 ] [ 編集 ]

…ちょっとどう発言しようかと、すごく迷い中…
皆すげええ!
[ 2008/07/20 11:28 ] [ 編集 ]

6面体ダイスなんて久々に振るな…。
言語センスが無いので、文章作りに悪戦苦闘中だ。
[ 2008/07/20 11:31 ] [ 編集 ]

とりあえず雑談の方に出てみてはどうでしょう(笑

俺も苦闘中(笑

これが終わったらちょうど昼食にいけそうですね。
[ 2008/07/20 11:35 ] [ 編集 ]

雑談に出つつ日記も書いたが…。
言語センスが本気で欲しくなった(遠い目)

全員書き終わったので、昼食に行くか?
[ 2008/07/20 12:36 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした……
……この手の言語センスは必要なのかどうか……(笑

流しそうめんは
レインボー
http://t-walker.jp/sr/bbs/bbs.cgi?bbsid=5434

ロシアン
http://t-walker.jp/sr/bbs/bbs.cgi?bbsid=3434

どちらも開店してる。どちらから行こうか?
[ 2008/07/20 12:44 ] [ 編集 ]

同じく…。なんかどっと体力消耗したぜ(笑)
そうだな、そろそろ行こうかー。
…そしていなくなる発言も凄く迷うんだぜ。内容に。
(つか皆の後ろの人はご飯平気?オレは大丈夫だけど)

個人的にはロシアンいってみたいかもー!
なんか楽しそう♪
[ 2008/07/20 12:47 ] [ 編集 ]

(後ろの人は食べながら文章を捻っていました)

ロシアンそうめんの方は何か面白そうです。
こちらでいいかと。
[ 2008/07/20 12:57 ] [ 編集 ]

何やら頭を使ったので、腹が減ったな…。
悠仁も眞琴も特に違和感は無かったぞ?
とてもなじんでいたと思う。

俺の背後は先ほど昼食を済ませたな。
因みにメニューはそうめんだ(笑)

では、ロシアンそうめんに向かう事にするか。
[ 2008/07/20 13:00 ] [ 編集 ]

了解。ロシアンそうめんに向かいます。

……そういえば、イベシナでも十六夜は食欲旺盛だったことを思い出した(笑

そうそう、水着コンテストの眞琴嬢に投票してきました。
[ 2008/07/20 13:05 ] [ 編集 ]

うーん…馴染んでると言ってもらえても、ちょっと複雑な気がするのはオレだけだろーか(笑)
(二人とも食べてたならよかったー。因みにオレの後ろはオムライスでした。うまいー♪)

んじゃ、ロシアンいこー!
十六夜は細いのによく食べるんだなー流石男性っつ感じがする。

あ、投票ありがとーっ(*ノノ)
二人も円も参加しなかったんだなー残念。
[ 2008/07/20 13:10 ] [ 編集 ]

今の時期は体力が奪われるからな。
やはりきちんと食べないと持たない。
まあ俺の場合、時期に限らず良く食べるが(笑)

2人とも食が細そうだな。
特に悠仁。
食が細いと言うよりは、この時期はアイスしか食べて無さそうだ。

俺も水着コン投票しておいたぞ。
報告しようと思ってすっかり忘れていた…。
水着コンは頼みたい絵師の方が受け付けていなかったから、頼まなかったな。
…まあ本音としては、野郎の水着姿なんて別に(背後談)と言う事らしい。
[ 2008/07/20 13:59 ] [ 編集 ]

ロシアンそうめんはわりと普通なものをいただきました。
(後ろの人の食事はパンとミートリゾット)

アイスは種類もあるし、カロリーもあるから……。

水着コンは頼みたい絵師の方が(以下略
……まぁ俺の周りでも女性しか頼んでいないという現実。

くらげつりはキット一式もついてくるんですね。
[ 2008/07/20 14:20 ] [ 編集 ]

ロシアンごちそうさまー。美味かったよな♪
(そしてミートリゾットが美味そうだ…)

アイスカロリーあってもバランスはないから、もっと違うもんも食えよー?
サラダとか果物とかも。
…つまりあれか。両方セットにして野菜アイス?

確かに男の参加者少ないよなー(笑)
オレのトモダチも男はあんまいなかったやー。

くらげつり…ちゃんと育てられるかだけが心配だ(笑)
まぁ次そっちいく?
[ 2008/07/20 14:26 ] [ 編集 ]

念願の素麺を食べられたので俺は幸せだ。
黒ゴマ入りだったが(笑)

水着は何人か知り合い(男)が出場していたな。
来年に気が向けば水着コンに参加するかもしれない。
その頃にはIGCが出来ていて、初IGCにならない事を願う(笑)

アイスを食べるのは良いが、それだけだと栄養が偏るだろうな。
ちゃんと肉や魚も食べた方がいいぞ?
肉だったらこの時期冷しゃぶが旨い。

では、次はくらげ釣りに行こうか。

[ 2008/07/20 14:39 ] [ 編集 ]

わ、っと…ごめん!
突然だけど30分ぐらいいなくなるなーorz

良かったら、先にどっか行って楽しんでてー。
後からおっかける♪
[ 2008/07/20 14:42 ] [ 編集 ]

野菜アイス冷しゃぶ風味、と……φ(.. )

あ、それなら眞琴嬢が戻ってきてからくらげつりに行こう。

……どこか回れそうなところあるかな>十六夜
[ 2008/07/20 14:46 ] [ 編集 ]

そこまでアイスに拘るのか(笑)

30分程度ならここでまったりしていると言う選択肢もあるな。
俺は特に考えて居なかったので、行きたい企画を探すだけで30分過ぎそうな気がする。
悠仁は何処か行きたい所はあるか?
[ 2008/07/20 14:52 ] [ 編集 ]

いや、俺も企画探すだけでそれくらい経ちそうだと思っていたから(笑

わりとすぐ過ぎそうな気がするんで、俺もしばらくここで待ったりしていよう。
[ 2008/07/20 14:54 ] [ 編集 ]

今の内にまだ挙げていない結社で、何処に行きたいか見ておくのもいいかもしれないな。

結社企画宣伝所を少し覗いて見たのだが、【謎の集い~謎好きは集まれ~】集いし謎を解き明かせ 謎解き大会が気になった。
後で眞琴が帰ってきたら行ってみるのもいいかもしれない。

そう言えば悠仁はバトロワはどうだった?
今の所ロワ2まで終わっているが。
[ 2008/07/20 15:11 ] [ 編集 ]

わ、ごめん待っててくれたのかー!
ありがとう(*ノノ)

ただいまーっ。
オレの制限時間(4時ぐらい)までも結構もうすぐだけど、引き続きよろしくな♪
[ 2008/07/20 15:19 ] [ 編集 ]

謎の集い、か。ちょっと面白そうだ。
くらげつりと謎を見に行くか。


バトロワは2回目が少し順位が上がっていたか。
1回目は誰も倒していなかったけれど、2回目は倒したのだと思われる。1800番台に生息中。

お帰り眞琴嬢。じゃあくらげつりにいこう。
[ 2008/07/20 15:21 ] [ 編集 ]

眞琴、お帰り。
それではくらげ釣りに行こうか。
謎の方も参加出来たらと言う事で。
答えを考えておいて後で行くと言う手もあるし。

俺はロワ2で順位が落ちてしまったな。
中々勝ち残るのは難しい様だ。
[ 2008/07/20 15:25 ] [ 編集 ]

くらげ大量ー!(*ノノ)
わー一回帰ってちゃんとした住処に入れてこようかなぁ…!
(そろそろ時間なのでお暇しますな意)

今日はホントありがとう!
誘ってもらえて一緒に回れて、凄く嬉しかったぜ。
二人が言ってた謎のとこも、明日にでも暇見つけて回ってみるなー♪

二人はこれからもまだ学園祭参加かな?
引き続きいっぱい楽しめよー♪
それじゃあ…お先に。
またな。
[ 2008/07/20 15:58 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした>眞琴嬢
楽しかった。また機会作って遊ぼう。

それにしても結構つれたなぁ。
少し神凪嬢にお裾分けしよう……戻ってきたら。

さて、謎のところへ行ってみるか?
というか、一度ブラウザを閉じたらどこにあったか分からなくなった(笑
[ 2008/07/20 16:13 ] [ 編集 ]

眞琴はお疲れ様。
もし時間があったら、またコメントしてくれ。
明日は結社企画は終わっているが、一応19時以降は発言出来るから。
今日はある程度の時間まではずっと居る予定だしな。

2人の鼻眼鏡ICを見て少し作りたくなった(笑)
ちびくらげ達は結構つれたな。
名前が素敵だ。

では謎解きの方に行ってみるか。
場所は
http://t-walker.jp/sr/bbs/bbs.cgi?bbsid=5100
だな。
[ 2008/07/20 16:17 ] [ 編集 ]

URLありがとう。とりあえず謎解き2に書き込んでみるかな……。

鼻眼鏡、多分かなり受けると思う。
あると時々便利だ。
[ 2008/07/20 16:24 ] [ 編集 ]

俺は謎解き3を答えてみた。

2個目のICが鼻眼鏡と言うのもどうかと思うが、かなり気になるな…。
どちらかと言うと悠仁は鼻眼鏡じゃなくても面白いと思う(笑)

何やらコメントが長くなってきたので、新しい記事をアップした方が良いだろうか?
[ 2008/07/20 16:31 ] [ 編集 ]

スケールの大きなものを出題されているのかな>謎解き

ICが充実してくればそれほど目立たなくなると思うし、2つのときに無理して使わなくてもいいわけだから、2個目でも構わないのではないか、と思う。
……が、画像一覧で見ると少し切ないかもな。

俺の方は特に読み込みが長くなる、のようなことはまだないけれど。
十六夜の利便性で立て替えてもらってOKだ。
[ 2008/07/20 16:37 ] [ 編集 ]

謎解きはかなり真面目に答えてみたが、どうなんだろうか。
他の問題も考えるか?
それとも別の場所に行こうか。

何時かICが増えたら鼻眼鏡ICを頼んでみるか。
一体何時になることやら…。

読み込みは特に問題無いが、ただ単にスクロールするのが面倒になってきたので、立て替える事にするな。
発言が丁度50だし。
[ 2008/07/20 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/307-9722e9d0





