 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【学園祭相談用】:2 

長くなったので立て替えだ。
引き続きコメントにて相談。
[ 2008/07/20 16:48 ] リアイベ | TB(0) | CM(50)

新スレ1番乗り?
マコトとは入れ違っちゃったな

6時ごろまで居たりいなかったりしてるよー
[ 2008/07/20 17:02 ] [ 編集 ]

何がどこにあるか見難いので結社の宣伝所を見ているが、こちらもなかなかにカオスだな……。
DO★MI★NO は、そっと行って立ててくるだけのようだ。
ちょっと行ってみないか(笑 ←立てるだけ

お。ラッセルだ。
[ 2008/07/20 17:02 ] [ 編集 ]

ラッセルが居る。
眞琴とは丁度入れ違いになってしまったな。
依頼相談お疲れ様。
成功しているといいな。

では、DO★MI★NOに行って、そっと立ててこようか(笑)

そう言えばど忘れしていたが、イベシナに行かないか?
ラッセルには手紙で送ったが【空のしずく ~夏物語・焔華繚乱の章~】に参加したいと思っている。
何やら物忘れが激しいな…。
[ 2008/07/20 17:18 ] [ 編集 ]

行って立ててくる……と書き込もうとして場所を見たらすでに十六夜が立ててたな(笑

イベシナは22日出発になっているやつか。
俺は参加できる。
イベシナは久しぶりだ。
[ 2008/07/20 17:28 ] [ 編集 ]

俺、この依頼が終ったら日本語の勉強しなおすんだ…
・・・なんて意味不明のフラグを立ててみたよ・・・
日本語の読解むずかしいーーーーーーーーーっ

DO★MI★NO ? 何処だろ、探してくる
イベシナは行けるけどまだ内容全然チェックしてないデス
[ 2008/07/20 17:28 ] [ 編集 ]

こっそりドミノを立ててみた(笑)
場所は
http://t-walker.jp/sr/bbs/bbs.cgi?bbsid=6162
だな。

日本語は難しいな…。
どうとでも取れる表現が結構あったりする。
深読みしすぎて失敗する事もあるしな。

悠仁もイベシナに行けるのか。
円は23日まで不在なので無理そうだな…。
眞琴には後で聞いてみるか。
[ 2008/07/20 17:33 ] [ 編集 ]

ドミノお疲れ(笑

眞琴嬢も参加できるといいな。
神凪嬢も戻ってきたときに、またイベシナ参加を検討すればいいと思う。

少し休憩だな。学園祭の企画を探すのは止めてる。
ひとまず、20時締め切りだった謎の答えを見に行くつもりだけど(笑
[ 2008/07/20 18:01 ] [ 編集 ]

あのドミノは最後どのくらいまでいくんだろうねぇ
…後半になるほど並べるのが大変そうだ。

あんまり暑いから休憩がてら友達のトコに行ってるよー
後はまた日が落ちて涼しくなってからかな…晩御飯漁りにいかなきゃ(笑
[ 2008/07/20 18:10 ] [ 編集 ]

それでは、暫くは休憩と言う事で。
取り合えず暇なので、GTにでも行ってくるか。
[ 2008/07/20 18:18 ] [ 編集 ]

学園祭中にGTにいけるイザヤがすごい…
バトロワ総合点、3戦めでユーさんに並ばれちゃったなぁ…
[ 2008/07/20 18:24 ] [ 編集 ]

何事も気合だ(笑)
GTは涼しいしな。
まあ、涼しい所の騒ぎでは無いが。

バトロワは去年よりも順位が下がったな。
参加人数は去年よりも2000人ほど増えたようだが。
明日はどうなるかな。

[ 2008/07/20 18:38 ] [ 編集 ]

バトロワお疲れ……。
位置取りがいいのか、あまり初っ端から的になることはなかったが、まあこんなところだろう。

この人数は戦争系リアイベより多い気がしないでもない。
応援専門の人材を加えると同じくらいになるのだろうか。

明日は装備を変える必要がある場合は忙しいな。
[ 2008/07/20 19:20 ] [ 編集 ]

バトロワは戦争系リアイベよりも参加しやすいだろうからな。
登録だけすれば後は勝手に行動。
向かう所を選択する必要も無いし、重傷になる事も無いから気軽に参加出来るのだろう。

先ほどドミノを見に行ってみたら崩れていたので、もう一度並べてこようかと思っている。
[ 2008/07/20 19:25 ] [ 編集 ]

本当だ(笑>ドミノ倒されている
俺も並べに行こう。

後もう少ししか時間がないが、とりょーん界のなまこレースにでも出てみるか?
[ 2008/07/20 19:49 ] [ 編集 ]

なまこレース↓
http://t-walker.jp/sr/bbs/bbs.cgi?bbsid=4468
[ 2008/07/20 19:50 ] [ 編集 ]

なまこレースは参加しようと頑張ってみたが、間に合わなかった…。
何処か他に行ってみるか?
[ 2008/07/20 20:03 ] [ 編集 ]

いや、俺も内容見て面白そうかと思ったのがそんな時間だったんで、間に合わなかった(笑
他になにかあるかな……。
とりあえず謎の集いを見に行ってみる。
……と思ったら、22時までになったんだな。
[ 2008/07/20 20:08 ] [ 編集 ]

どうやら謎の集いは延長された様だ。
俺はこっそりドミノを立ててきた(笑)

さて、何処に行こうか?
相変わらず沢山あって迷う、と言うか探すのが大変だ…。


[ 2008/07/20 20:14 ] [ 編集 ]

結社紹介所にあった迷路だそうだ。↓
http://t-walker.jp/sr/bbs/bbs.cgi?bbsid=4171

クリックするだけでいいようだけど、行ってみるか?
[ 2008/07/20 20:21 ] [ 編集 ]

迷路か。面白そうだな。
では、行ってみるか。
[ 2008/07/20 20:30 ] [ 編集 ]

了解。向かう
ラッセルも来れるなら追いかけてくるといい。
[ 2008/07/20 20:32 ] [ 編集 ]

お疲れ。クリックするだけだと思ったが案外同じところを回ってしまった……。
結構はまるもんだな(笑
[ 2008/07/20 21:10 ] [ 編集 ]

迷路お疲れ様。
結構迷ったな…。

で、悠仁は結局何を着たんだ?(にっこり)
[ 2008/07/20 21:14 ] [ 編集 ]

単に大っぴらにすると世界で一番怖いことになる

● ●
 ●

な感じの鼠の着ぐるみを着ただけだぞ?
女性向けのドレスとか多かったが……
[ 2008/07/20 21:30 ] [ 編集 ]

何だ、着ぐるみを着たのか。
こう凄いレース付きのドレスでも着たのかと期待していたのに、少しがっかりだな…。

…まあ、余りと言うか全く見たくは無いが。
[ 2008/07/20 21:35 ] [ 編集 ]

……それは十六夜とラッセルがやりたがった時、じゃんけんで負けて一緒にやる羽目になったら考えることにしよう……。

今日一日結構行ったな……去年の学園祭よりあちこち行っている気がする。
[ 2008/07/20 21:42 ] [ 編集 ]

俺がやりたがる事は絶対に無い。
似合うとしてもラッセルがギリギリと言った所ではないだろうか。
そんな格好をする位なら水着IGCを作る方がずっとましだ。

俺も去年は店番と知り合いの結社の2ヶ所しか行かなかったから、去年に比べて随分沢山回ったな。

[ 2008/07/20 21:48 ] [ 編集 ]

なら俺が着ることもまずないから目にも地球にも優しいぞ(笑

水着IGCか……。
水着とはいえ詠唱兵器なら防具にもアクセにもなるし、夏場は涼しげかも知れないな。
[ 2008/07/20 21:56 ] [ 編集 ]

地球にも優しいとはスケールが随分大きいな(笑)
3人でその様な格好をしていた日には、確かに周りの被害は甚大だっただろうが。

アクセの水着は防具の下に来ている気がするから、防具によっては大変な事になる気がしないでもない(笑)
防具が水着だと…例えGT内だとしても多少あれな感じがするな。
来年辺り悠仁の水着IGCに期待しておくか。
まあ、野郎の水着IGCには興味無し(背後談)だが、もし作ったら投票はしておく。
[ 2008/07/20 22:04 ] [ 編集 ]

まぁ、十六夜曰くに、「絵師の予定次第」だろう。
俺が一番頼みたい絵師はこの手の特別な物に一切手を出していないから、多分無理だろうな。

謎の集いの解答が出たようだ。
お互い正解でよかった(笑
[ 2008/07/20 22:15 ] [ 編集 ]

俺の頼みたい絵師の方も参加していない上、休止中だからそれ以外の物も頼めない有様だ…。
水着ではない普通のIGCが頼みたいのだが(遠い目)

謎の集いはお互い正解だった様だな。
見当違いな解答をしてなかった様で良かった。

今から何処かに…と言うのも難しそうか。
また、こっそりドミノでも並べてくるかな。
[ 2008/07/20 22:32 ] [ 編集 ]

十六夜の普通のIGCは、俺も楽しみにしている。

謎の集いは何か表彰されているが、気恥ずかしいな(笑
夜中にでもこっそり見てみよう。
ドミノ、何か別の物が並べられてないか?
[ 2008/07/20 22:49 ] [ 編集 ]

余りにもGTでIGCが無い状態の表示が長い為、何となくそれでも良い様な気がしてくる。
と言うかあの影の姿に愛着が湧いてきた(笑)

謎の集いは表彰されてたな。
何かアイテムを貰えるらしいが、どうした物か。
ドミノは飴やらポテチやらワッフルやらポッキーやらが並べられているな。
[ 2008/07/20 23:02 ] [ 編集 ]

まあ、IGCができてもあのシルエットに戻すことはいつでもできるから(笑

ドミノは去年、本の空き箱でやってた結社があって、そこは淡々と並べていくだけで割りと興味深かったんだが、ここはカオスだ。

そろそろ一度くらげを水槽に放してやる必要がありそうだ。
今日は楽しかった。
明日はもしかしたらどこか覗くかも、というくらいであまり動くことはないが、もし何か面白そうなところでもあったら教えてくれ。

ここは定期的に覗いている。
[ 2008/07/20 23:18 ] [ 編集 ]

俺のIGCはおそらく1年後位には出来上がると思う。
…初BUの時も同じ事を言っていた気がするが(苦笑)

ドミノは見ていると面白いけどな。

今日は学園祭の結社巡りに付き合ってくれてありがとう。
明日は19時以前は完全に動けないが、もし皆が動ける様なら相談場所として俺のブログを使っても良いぞ。
たまにコメントなら出来るかもしれないしな。
[ 2008/07/20 23:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~。今日はお疲れで、改めてありがと♪
ラッセルとはすれ違いだったんだな~…残念。
また今度ゆっくり話せるといいなぁ。

そして聞かれる前に答えてみる。
イベシナは勿論大丈夫だぜ。一緒に遊びたいー♪
[ 2008/07/21 00:07 ] [ 編集 ]

眞琴もお疲れ様。
ラッセルとはイベシナのプレイングの擦り合わせ相談で話せると思うぞ。

イベシナはどれに入ろうか?
一応【空のしずく ~夏物語・焔華繚乱の章~】が良いと思っているのだが。
昼の部では無く、夜の部の方になるな。
[ 2008/07/21 00:17 ] [ 編集 ]

眞琴嬢お帰り(遅!)
改めて昨日はお疲れ様でした。

イベシナは、空のしずくに行くならあまり時間がないな。
1:湖畔
ライトアップされた道を歩きながらはいかがでしょう
屋台のものを食べ歩きしながら、ということも可能です
2:遊覧船
夜の特別運行。船の上から楽しめます

のどちらにするかも。
一応遊覧船希望にしておく。
[ 2008/07/21 17:47 ] [ 編集 ]

俺も2の遊覧船希望で。

しかし、余りにもプレイングを書く時間が短いので他のシナにするか?
もし無理そうなら25日出発のツヅキMSの【蓮の詩】が良いと思う。
[ 2008/07/21 21:00 ] [ 編集 ]

そうだなぁ。
蓮の詩の方が少し時間の余裕も人数の余裕もあるし、そちらの方がいいかもしれない。

後夜祭シナリオが出たから、結社企画で頑張った学生はそちらに流れるかもしれないしな。

眞琴嬢とラッセルはどうだろう。
[ 2008/07/21 21:50 ] [ 編集 ]

(連投)……そして今更だが、謎の集いの結社に顔を出すのを忘れていた(笑
一週間ほど受け付けるとかいっていたっけ……。
十六夜は連絡取ったか?
[ 2008/07/21 21:53 ] [ 編集 ]

謎の集いの方は先程手紙を送っておいた。
俺も発言が出来無かったからな。
[ 2008/07/21 22:02 ] [ 編集 ]

ぢゃぢゃーん
くノ一症候群謹製のっ 山吹色のお菓子ー♪

…というわけで袖の下風のお菓子お土産。美味しいらしいよ
(袱紗を広げて小判の束をぺりぺりっとばらし)

で、イベシナは変更でも全然問題ないよ
というか別ごとにかまけてまだ全然チェックしてない(笑
[ 2008/07/21 22:28 ] [ 編集 ]

山吹色のお菓子とはまた面白い物を(笑)
確か何処かの土産で本当に売っていた様な気がする。
1つ貰ってもいいか?

イベシナは20秒メッセージに興味があったのだが、余りにもプレイングを書く期間が短すぎるので、眞琴の了解が取れたら25日のシナにするか。
25日ならもしかしたら円も誘えば来てくれるかもしれないしな。
[ 2008/07/21 23:01 ] [ 編集 ]

俺もひとつ>山吹色のお菓子
確かネット通販できるところがあるな。

20秒メッセージは、全周限界なしだからなぁ……。聞くのは楽しそうだけれど。
25日ので俺は構わないぞ。神凪嬢にも声をかけることができればいいな。
[ 2008/07/21 23:25 ] [ 編集 ]

うん、食べてたべてー
全部で15両しかないから早い者勝ちね
(といいつつ一枚ぱくり)
苦無とか手裏剣型のドーナツやらなんかも売ってたけどやっぱコレでしょw

蓮祭に行くとしたら「蓮見物」と「屋台」なんだね
…ココに居る男3人だと速攻で屋台になりそうなんだけど(笑
[ 2008/07/21 23:45 ] [ 編集 ]

20秒メッセージは特に聞かれても問題無い事を言えば良いと思う。
人に聞かれて困る事を主張したい!と言うのであれば止めはしないが(笑)

それでは山吹色の菓子を1つ頂くとするか。
この流れを見る限り屋台になりそうだな(笑)

[ 2008/07/21 23:52 ] [ 編集 ]

ふっふっふ、おぬしも悪よのう…つことで、袖の下いただきまーす♪
サンキュ、ラッセル!
でもってはじめまして、宜しくな。

…とまぁ、顔出し遅れてごめん~。

蓮の詩楽しそうだし、変更に異論無し。
円も来れるといいけど…どうだろう。
華本体も好きだけど、屋台にも惹かれるし、食い盛りなやつらがいるし(笑)、
折角だから屋台でいいんじゃないかな♪
[ 2008/07/23 00:48 ] [ 編集 ]

じゃあ明日(もう今日だけれど)の夜にイベシナに入ることにする。

屋台で食べ盛りの競演を眺めることにしよう。
神凪嬢には簡単に手紙送っておこうと思う。
[ 2008/07/23 02:45 ] [ 編集 ]

いえいえお代官様ほどでは・・・なんて(笑
うん、よろしくマコト

女性陣が花見がいいって言ったらコロっと主張変えるくらい軽い気持ちで一応屋台希望なんだけどね。
でも気づいたらコレもそんなに日数あるわけじゃないんだね…
俺も後から参加してくるよ。でもっていつもどおりユーさんにタカろうかと…
なんか他にバリエーションの出し方ないかなぁ
[ 2008/07/23 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/308-3bef8732





