 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【蓮の詩】:相談用 

新しく【蓮の詩】用の相談記事をアップしたので、コメントはこちらで。



[ 2008/07/23 22:26 ] イベシナ | TB(0) | CM(8)

Σ殆ど同じタイミングでアッチに書いてきちゃったよ!
というわけで今から参加してくる~
[ 2008/07/23 22:29 ] [ 編集 ]

何と言う良いタイミング(笑)
俺も参加してきたぞ。
今回は屋台だな。
イベシナでは毎回の様に食べ物を食べている気が…。
しかし、今回はまさに花より団子状態だ(笑)
円も来てくれると良いな。
[ 2008/07/23 22:37 ] [ 編集 ]

ゼリーフライは日本の新しい文化を体験すると思う……>ラッセル

屋台で蓮物を選べば、とりあえず関係なくはないな。
神凪嬢には一応手紙を送っておいた。
[ 2008/07/24 00:59 ] [ 編集 ]

オレも後で参加しとく♪
…ぎりぎりで明日になりそうな気もするけど。

とりあえず屋台で、方針だけそろそろ簡単に決めとくか?
…って言っても食い倒れとか花より団子系になりそうだー(笑)
蓮の食べ物は、蓮茶以外試したことないんで楽しみ。
[ 2008/07/24 22:07 ] [ 編集 ]

一応仮プレが書き上がったったので、アップしておくな。
こんなプレイング納得出来無い!変更しろ!と言う意見は受け付ける。
特に問題無し!でも良いが(笑)

[ 2008/07/24 22:27 ] [ 編集 ]

屋台で食べ盛りの友人の食べっぷりを見る、かな>眞琴嬢(笑

十六夜のプレの、カキ氷をもらうのを書いておく。
蓮ってけっこう食べられるものなんだな。いや蓮根でなく。
[ 2008/07/25 01:03 ] [ 編集 ]

文字にすると全く問題ないけど「友人の悠仁」は音にするとなんか笑えるよね…
とりあえず蓮茶蓮粥ゼリーフライユーさん買って! な感じで書いてきたよ
あとは…「花より団子」に絡めて茶々入れでもしておこうかなー…
アレコレ書いても人数的にダメなんだろうけどね
[ 2008/07/26 01:47 ] [ 編集 ]

案外蓮を使った料理はある物なんだな。
「友人の悠仁」は俺も書いている時に何だか…と思ったのだが、そのままにしておいた(笑)

色々書いても採用されないという事は分かっていても、ついつい300文字ギリギリまで埋めてしまう。
折角書けるのに勿体無いと言う精神が…。

リプレイが返って来るのが楽しみだ。
出発したので、仮プレは消しておくな。
[ 2008/07/26 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/310-3025011c





