 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【蓮の詩】:リプレイ返却 

悠仁、ラッセル、眞琴と一緒に行ったイベシナ【蓮の詩】が返却されたな。出発した日に返却されたので、とても早くて驚いた。

食べ盛りと言う言葉が掛かっていたのは果たして誰だったのか…。おそらく全員食べ盛りだったという事に違いないと言う位、正に花より団子を絵に描いた様な光景だったな。

心残りは土産希望と書き忘れた事だ…。何やら前にも土産で失敗した思い出がある様な気がする…。

次の機会の時はもう少し慎重にプレイングを書か無くては。学園祭とイベシナで浮かれたにも程があるしな。

…書き忘れた原因が若年性のボケと言う可能性も否定出来無いが。

一緒に言ってくれた3人には感謝だ。何時もありがとう。今回は予定が会わなくて行けなかったが、円とも一緒に出掛けられるといいと思う。

ツヅキMSには感謝を。リプレイ執筆お疲れ様でした。

[ 2008/07/28 00:20 ] イベシナ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/314-90279b14





