スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月 

気付いたら8月も結構過ぎてしまったな…。相変わらず動きが取れない。

7月28日に新ジョブの【ブロッケン】が、29日には【シルフィード】が実装されたな。ブロッケンのアビの【瞬断撃】に興味はあるが、特にジョブチェンの予定は無しだ。

使役関係の依頼も返って来て、8月8日に無事全ての使役が強化された。

8月の1日にはGT【南十字病院】のサブシナ【不死性の獲得に関する臨床実験】が実装されたな。単騎クリアはしたが、GT探索の時間が無いので経験値が微妙に回収し切れていない。

強化属性も足りていないので、時間が取れたら暫くはGT探索に明け暮れそうだな。


少し思う所があった。しかし、それが何だったにせよ俺は俺のままこれから先も変わらず在り続けるだろう。

自分が信じ望む事をし、これからも変わらぬ日常を生き続ける。俺は俺のまま在る事を望む。…例えどんな事があろうとも。
…君に心からの感謝を。そして謝罪を。本当にすまない…。誰にも気付かれる事は無いだろうが、それでも言いたかった。
スポンサーサイト
[ 2008/08/11 00:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/315-fb1e63e6





