 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【五色蛍は死光を放つ】:出発当日 

プレイングは一応書き終わったな。後は細かい所を修正すれば良いだけだ。

最終的に活性化していくアビは【暴走黒燐弾改×4】と【黒影剣改×8】と【旋剣の構え×12】だな。最初に想定していたアビとの変更点は旋剣の回数が増えただけだ。

防具は依頼が確定してからGT探索をした結果、結局Lv.50属性が出なかったので手持ちのLv.45属性付きの防具をレベルだけ上げて装備。

HPが多少下がったが、手持ちの装備だとCPが7足りなかったからな…。黒影剣を奥義にして行きたい所だが、流石に攻撃アビが8ターン分で戦闘が終わるかどうかの自信が無いので結局改にした。

アビが尽きると通常攻撃になって命中率が下がるしな。なるべくアビが尽きる前に戦闘が終わると良いのだが。

武器は変更無く長剣のまま行く事になる。

敵はBSアビのオンパレードだが特に自己強化も自、他回復も持っていないので、基本的には短期決戦になるだろう。

[ 2008/08/17 20:56 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/317-96ce5a67





