スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投書 

エレインが解放されたな。俺は幽閉を選んでいたのだが、処刑以外であれば幽閉でも解放でも良かったので一先ずは安心した。

何やら時限TOPで不穏な事を言っていたが、またしても戦争になるのだろうか?暫くは気が抜けないな。


俺が所属している結社の【閃華】が77回黙示録終了と共に解散する事になった。前にも一度解散する事になった事があったが、今回は完全に解散する。

義兄弟が出来たりと色々楽しい思い出しかない所だ。閃華に所属出来た事は俺にとってとても良い事だった。

76回黙示録は4回目の予選突破、2度目の準々決勝進出だったな。最後は良い成績を残して終わりたい所だが…。

閃華が解散してしまうので結社枠を暫く空けたままにしようかと思っていたのだが、前々から気になっていた【タマハガネ】に入団届けを出して無事受理された。

俺は余り戦術に関して明るくない方なので、強い者の戦い方はとても為になるだろう。今日よりも明日、明日よりも明後日の自分の方が強くなれる様に少しずつでも前進出来ると良いと思う。

そう言えばまた身長が1mm伸びていたな。179.8cmになった。本当に何処まで伸びるのだろうか?

レベルも気付けば52か…。Lv.55になるのにはまだまだ掛かるが、GT探索をして強化属性を集めなくてはな。

スポンサーサイト
[ 2008/08/24 00:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/319-3e92b48e





