 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【全体依頼】:リリス 

リリス関連の全体依頼が出たな…。

27日には時限TOPが出ていた様だが、どうやらリリスや天輪宗に関しては朝比奈が裏で糸を引いている様だ。やっと土蜘蛛関連に進展があったな。

帯刀も朝比奈側についた様だし、実際はどうなのかは分からないが厄介な事になっている様だ。

今回は少し前に全体依頼に参加していて優先度も幸運度も足りない為、参加は出来そうも無い。悠仁が立川MSの依頼に参加していたな。

他にも何人か知り合いを見かけたが、皆無事で成功すると良いと思う。

[ 2008/08/30 22:36 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/320-abb88608





