 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

閃華解散 

今日、閃華が解散した。喬邑は今まで本当にお疲れ様。

最終的に黙示録で優勝は出来無かったが、閃華はショップ系で1位になった。

同点で1位の結社があったのでどうなるかと思っていたが、どうやら同点の場合はどちらも表示されて更にメダルは両方共に届く様だ。

今年の2月4日に閃華に入団してから約7ヶ月余り、色々楽しい思い出が出来た。黙示録での予選突破はもちろん嬉しかったが、それ以上に嬉しい事が沢山あった。

余り…と言うか言語センスが皆無な為に気の利いた事が全く言えなかった気がするが、閃華の皆には本当に感謝。

楽しい時間を本当にありがとう。

これからも俺は上を目指して頑張って行こうと思う。また何時か何処かで会えたら…と思っていたら、タマハガネに見知った人の姿が…。

不知火と日向はこれからも宜しく。他の皆もまた何時か、な。

[ 2008/08/30 23:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/321-a319f4cb





