 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新GT 

既に9月も後半に入ってしまったが、1日に新GT【新戎地下街】が実装されたな。18日にはサブシナの【マダム通天閣の未来予言室】も実装された。

既に2つとも単騎クリア済みだ。MAP的には回数を回るならマダム通天閣の方が回り易い気がするな。

相変わらず強化属性を手に入れるべくGT探索の日々だ。属性その物が増えた為に前にも増して手に入りにくくなった気がする…。

物欲センサーも高性能なのは変わらずと言った所なので、これからも悩まされる日々が続くのだろうな。

[ 2008/09/20 18:23 ] GT | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/322-b0598fce





