スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【今治市解放戦】:終了 

結局リリスには逃げられてしまったが、朝比奈を倒して戦争は終結した。

俺は元から決めていた通り最終はフラワーパークに向かったが、参加していたフィールドは勝利していた物の結局揺籠の君には逃げられてしまったな…。

帯刀は…死んでしまった…。最後に彼は一体何を思ったのだろうか?

百地は助けられたので、本当に良かったと思う。

今回の戦争は重傷者が多かった気がする。そして…死亡者も。

知り合いも重傷になっている者が多かったな…。皆、ゆっくり体を休めてくれ。

死亡者は…心安らかに眠れるように…。


今回は4ターン目まではひなたと、7、8ターンは悠仁とタッグを組んで行った。2人はタッグを組んでくれて本当にありがとう。

個人的にはもう1つの戦いにも勝ったので、10月が楽しみだな。今回初めてイベピンを取った。

今まではイベピンに全く興味が無く取ろうと思ったのも初めてだった上、まさか取れると思っていなかったのでとても嬉しい。

本当に瞬殺なのだと実感した。

今回の戦争は嬉しい事もあり、辛い事もあり、得た物もあれば……失った物もあった。

暫くはゆっくりしたい物だな…。


…追記は俺の独り言だ。単なる自己満足の代物なので、見たい人だけ見てくれ。


クラスメイトが死んだ。

正確には元クラスメイトと言うべきだろうか。

俺達はもう卒業してしまったから。

死んでしまったクラスメイトとはクラスが同じと言う意外に接点が無かったので、ソフトボール大会辺りでほんの少し会話をした事があるだけだった。

彼を殺した敵に対する憎しみは…特に湧いてこない。

ただ、…悲しいと思う。

…悲しむ事自体が俺の単なる自己満足だと言う事は自分が1番良く分かっている。

だが、面識のある人間を失う事はどんな間柄であれとても辛い。

俺は生まれ変わりを信じない。

もし万が一あったとしても何の役にも立たないしな。

生まれ変わった人間は完全に別の存在で、死んでしまった人間とイコールではないから。

人生は一度きりだ。

永遠なんて何処にも無い。

死んだらそれで終わりだ。

天国や地獄等と言うそんな御伽噺は何の役に立つのだろう。

…希望なんて何処にも無い。

空を仰いで…信じてもいない事を思った自分の思考を忌々しく思う。

願いは何時も叶わない。

スポンサーサイト
[ 2008/09/30 00:23 ] リアイベ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/327-9180cd4b





