 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【白日の金桂花】【月光の金桂花】:相談用 

イベシナの相談用記事だ。

相談はコメントで。
[ 2008/10/08 23:42 ] イベシナ | TB(0) | CM(14)

最初に決めるのは、どちらに参加するかもしくは両方とも参加するか、だな。

俺は両方でも特に問題は無い。
[ 2008/10/09 00:50 ] [ 編集 ]

場の提供に感謝。
見てきたら夜の部の方が少し人数が少ないのと、灯持参に惹かれたので、「月光の金桂花」の方を希望しておく。
両方参加でも良いのだけれど、プレイングをこなせる時間があまりない気もするし。
もちろん昼の部でもかまわない。
[ 2008/10/09 01:02 ] [ 編集 ]

場の提供感謝!

ふたつをわたわた書くよりも、ひとつに絞って濃い付き合いをしようじゃないか(笑)

ってことで私も「月光の金桂花」に希望を出しておく
夜に見る機会なんてめったにないしな!
[ 2008/10/09 23:52 ] [ 編集 ]

もう既に出発日が近いし、2つとも参加は難しいか。

俺も月光の方で構わないぞ。
夜に見る金木犀も綺麗だと思うしな。
[ 2008/10/10 00:20 ] [ 編集 ]

月光の方だと、選択肢が

1:月見の会
2:夜の散策

だな。
花を愛でるなら散策の方だろうか。
[ 2008/10/10 01:02 ] [ 編集 ]

十六夜はお誘い&相談場所ありがとー!
相談参加遅くなってごめんなorz
円は久しぶりーっ♪皆で出かけられんの嬉しいなぁ。

オレも月光で問題無し!でもって、散策に賛成かな。
月明かりって綺麗だよな~。明かりも、蛍光灯とかじゃなくてランプ系使えば凄い雰囲気ありそー。
[ 2008/10/10 01:12 ] [ 編集 ]

満場一致で月光が良いとの事なので、早速参加してきた。

今回の目的は月見ではなく金木犀を見る事なので、夜の散策で良いと思う。

灯りを持っていくならランプの方が雰囲気が出て良さそうだな。




[ 2008/10/10 19:54 ] [ 編集 ]

参加しておきました。
ランプは装備して、プレイングにも描いておく予定。
[ 2008/10/11 00:11 ] [ 編集 ]

しかし本当に羽杜と天羽は仲が良いな
と、なんとなく今日思った(思ったので言ってみる)

久しぶりの皆とのお出かけだからはしゃいでるかもしれないけどよろしくな!
時々黙って立ち止まってたら景色に見ほれている所為なので
声掛けて現実に引き戻してな!
[ 2008/10/11 21:07 ] [ 編集 ]

何故円が急に俺と悠仁の仲が良いと思ったのかが疑問だな。
前から変わらんと思うが。

俺もランプを装備して行く予定だな。
俺も見惚れていると思うので、止めるのは難しいかもしれない。

[ 2008/10/11 23:31 ] [ 編集 ]

うん、思う思う!2人、すっげー仲良しだよな♪

オレも見蕩れてるだろうけど、
我に返ったら皆の腕引っ張って現実に引き戻そうかなー。
折角4人一緒にいるんだし、さ♪
[ 2008/10/11 23:43 ] [ 編集 ]

あー、んじゃ俺はなるべく現実的な(ここは広大なトイレのようだ……とか)事を考えて、見惚れている人を引っ張るようにしよう。

うん、俺円嬢とも眞琴嬢とも仲良いですよ?
本当本当。
[ 2008/10/12 00:38 ] [ 編集 ]

幾らなんでも現実的過ぎるような気が…。
悠仁にかかると金木犀の匂いはトイレの芳香剤とさして変わらんと言う事だろうか。

俺と悠仁は元々仲が良いぞ?
何故急にそう思われたのかが分からん。
悠仁の事も円の事も眞琴の事も俺は好きだが。
[ 2008/10/12 15:09 ] [ 編集 ]

違うな。これは科学の勝利だ。
トイレの芳香剤が、かくも本物の如く作られたという。
まぁ、どういう思考であれ一人は覚醒している人間が必要なわけだ。

そういえば最近ずっとステシ会話しているからかな。
[ 2008/10/12 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/331-470cf06d





