 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【影に遊べ】依頼 

やや難全体依頼が来たな。優先度も50あったので予約、無事抽選に通過して参加が決定した。

今回参加するのは石蝉MSの【影に遊べ】依頼だ。

優先度の関係で一緒に参加出来そうだったので悠仁を誘ったのだが、一緒に参加出来る様で何より。

依頼でリリスを相手にするのは今回の依頼が初めてになる。リリスが超締め付け、カマキリ妖獣が暗殺と役割分担のはっきりした敵だな。

今の所持って行くアビは【ダークハンド奥義×8】と【黒影剣奥義×4】と【旋剣×8】の予定だ。暴走は敵が纏まった状態に居そうも無いので、余り有効性が高く無さそうだと言う事もあり今回は持って行く予定は無いな。

相談はこれから始まるので、実際にどのアビを活性化していくかはまだ分からないが。

何時も通り全力で頑張ろう。

[ 2008/10/22 21:54 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/387-4d40966d





