 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

南瓜SD完成 

1ヶ月に2回も美術室の記事を書く事になるとは…。自分で言うのもなんだが非常に珍しい、と言うか初めての事だな。

ハロウィン仕様の南瓜SDが完成した。描いて下った絵師の方はたにし絵師だ。

SDを頼んだ事も初めてだったな。今回の仮装は狼男で発注した。

普段と違ってちびキャラと言うのも趣が違って良い物だ。

相変わらずの無表情が俺らしいと義兄妹に笑われたが。…もう少しコミカルな内容の発注にしても良かったかもしれないと思った。

たにし絵師には心からの感謝を。素敵な絵の納品を本当にありがとうございました。

[ 2008/10/31 21:57 ] 美術室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/391-765656f5





