 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

命中精度変更 

今日、一部のアビの命中精度に変更があった。変更があったのはナイトメアランページ、スラッシュロンド、暴走黒燐弾、パチパチ火花(モーラット)の計4個だな。

命中精度が今までは◆だったのが▲になり、どうやら命中精度が半分になってしまった様だ。実際の所は分からないが、表記を見て普通に考えればおそらく半分で間違いないと思う。

呪殺符も仕様が変更になっていたので正確には5個だが、幸運度回避が無くなった代わりに暴走等と同じく命中精度が▲になった。

俺は現在バイトが黒燐蟲だが、特に変更の予定は無いな。

命中精度が下がっても戦争では敵の数が多い為、暴走を活性化して行く事はこれからも変わら無い。

9体巻き込んで、その内3体に当たれば十分な威力だ。

命中精度が下がったならその分自分のレベルを上げ、能力値を上げた状態で戦争に備えれば良いだけとも言える。

黙示録では使い辛くなったが、ただ暴走を持って行けば勝てる物でも無いし、特に変更の必要は無いな。

本業の魔剣を変える気は(魔剣の完全上位ジョブでも出ない限りは)全く無いし、バイトを黒燐蟲以外のジョブに変えても50歩100歩と言うかどうせどのジョブにもメリット、デメリットがあるので変えた所で大して変わらない。

黒燐蟲はCPが重いとは言え奏甲があってダブルエンチャントが出来るし、余り使う機会は無いがダークハンドの上位アビになる魔眼もある。

他の気魄系範囲に比べれば暴走が使い易い事に変わりは無いし、遠、近、範囲の3種のアビのバランスが1番取れるのは今の所はやはり黒燐蟲だしな。

そう言えば9月19日に回避困難についても変更があった。今までは防具の回避ボーナスが通用したが、回避ボーナスが無視になり今まで以上に回避し辛くなった。

敵の攻撃を避けにくくなるのは非常に厄介だな…。

1番低い能力値をいかにアクセサリーで補正出来るかが重要になってくるな。俺は神秘が低いので、なるべく神秘に振りたい所だが…。

[ 2008/10/31 22:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/392-4e9f86cd





