スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レベルアップ 

月曜の第87回黙示録の経験値でLv.55になったな。まだ足りないが、手持ちの強化属性を付加して長剣を強化した。

武器も防具もLv.55強化属性が全く足りていないので、相変わらずGT探索の日々だ。入手率は…とても低い。

強化属性の入手率が少し気になったので、Lv.50武器強化属性がLv.50~Lv.54の武器に、それぞれ何個ずつ付いているかを数えてみた。

1番多かったのは影刃だったな。俺が全く必要としない術神が上がる属性だ。1番少なかったのは斬鉄だった。

因みに実際に強化に使った物は含めないそれぞれの現在の手持ちは風雲×9、烈風×11、囁き×12、斬鉄×7、影刃×19、疾走×11だったな。

2個付きの物も1個ずつ数えているので多少個数が変わるといえば変わるが、基本的に自分に必要無い属性の方が入手率が高い気がする。

これはやはり物欲センサーに引っかかって居ると言う事だろうか…。Lv.50の武器に付いている物は殆ど無く、Lv.52以上の武器に付いている事が多かったな。

防具属性は堕落が1番手持ちが少なかった。CPが上がる属性の方が全体的な入手率が低い印象がある。

防具属性自体の入手率が低いので何とも言えないが。

実際に必要な属性を入手する為にはGT探索を行うしかないので、時間を見つけてはひたすら探索するしか方法が無いな。

個人的に気になったどうでも良い事。

暴走、魔骸、堕落付きの聖職服とは一体どんな物だろうか…。

武器属性もたまに物騒な名称の属性があるが、他のまともそうな名称の属性で挟んで殺伐感を緩和してみたりと余り意味の無い事をやっている場合がある。

1番どうにもならなかったのはLv.40の時の蟲惑、鮮血、破壊長剣だな。殺戮よりはマシと言う事で蟲惑にしてみたが、大して差が無かった所が何とも言えない…。

まあ、気にする必要は無いのだろうが。


また、依頼の方は色々動き出したな。

明日には俺も参加しているリリスの全体依頼が返ってくるのでそちらがどうなるかだが、ヤドリギ使いを案内するイベシナやメガリス関連のシリーズシナリオが出ているな。

個人的に気になった依頼は2つ程あるが、当然優先度が全く足りないので諦めるしかないな…。

スポンサーサイト
[ 2008/11/04 23:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/393-148144cc





