スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【影に遊べ】依頼返却 

既に数日経ってしまっているが、俺が参加したリリスの全体依頼【影に遊べ】依頼が返ってきたな。結果は重傷者無しで成功と言う事で本当に良かった。

今回の敵の妖獣は初めは身を隠している状態だったので、相手の居場所を判別する為に範囲攻撃での牽制を行った。作戦自体は上手く行った物の、粉塵爆発の件では焦ったな。

大事に至らなくて本当に良かったが、アビによっては使う場所を選ぶ必要があると言う事を再確認させて貰えた依頼だった。

相手のリリスはどうやら神秘がメインの能力値だった様で、思ったよりも麻痺アビが効いていたな。個人的には雷の魔弾やジェットウィンドはダメージが出るし、CPが高い事を除けば非常に有効性は高いと思う。

フレイムバインディングも効いていたし、麻痺アビに頼り過ぎるのは非常に不味いと思うが、いざと言う時の為に負担にならない様なら活性化して行くのは悪くないかもしれない。

敵が術式特化で無い+奥義で無いとほぼ当たらないとは思うので、使い所はそれなりに難しそうではあるが。

まあ、レベルが上がればCPにも余裕が出てくるので、戦術に関係無く雷の魔弾やジェットウィンドをごく普通に活性化して行く日が来るだろう。

今回の依頼でリリスと戦ったので、4種類の敵全てと戦った事になるな。個人的に全ての種類の敵と戦う事が目標だったので、目標は達成出来た。

しかし、俺も大抵のBSアビに掛かっているな。締め付け自体は前にも掛かった事があるが、リリスの色香に迷うなど修行が足りない証拠だろうか…。

何にしても天輪宗の本山が攻め込まれずに済んで本当に良かった。百地からも招待された様だし、銀誓館との関係が良好になると良いと思う。

今回の依頼で一緒に戦った仲間には感謝と敬意を。

石蝉MSに心からの感謝を。リプレイ執筆本当にお疲れ様でした。

スポンサーサイト
[ 2008/11/09 19:36 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/395-b017f176





