スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある日の会話:1 

またしても俺と光の会話だ。

長いので追記に。

十六夜:だから何故俺のブログで会話なのか…。

   光:細かい事気にすんなって!

十六夜:まあ、気にしても始まらないか…。

   光:そうそう。あ、そうだ!俺Lv.40になったぜ~!

十六夜:おめでとう。これで単騎で探索出来るな。

   光:これで十六夜と一緒にテツオに行かなくて済むかと思うと感無量だぜ!

十六夜:長かったな…(遠い目)

   光:結構かかったよな…。本当にながかった(遠い目)

十六夜:光もこれから属性集めを頑張ってくれ。

   光:あ、その事だけど俺は頑張らないぜ。頑張るのは十六夜な。

十六夜:…どう言う事だ?

   光:GTで手に入る武器、防具は自分のレベル+5までだからな~。俺だと効率悪い。

十六夜:つまり、俺が光の分の属性も探すと言う事か?

   光:十六夜も必要な属性集めなきゃいけないだろ。そのついでに俺のもって事で。

十六夜:結局今までと変わらない日々が続くと言う事か…。

   光:俺が探索しても十六夜の分の属性は入手出来無いし、しょーがないさ。

十六夜:どうせ光の武器防具も結局俺が強化する事になるしな…。

   光:そのとーり!と言うわけでフレーフレー十・六・夜!頑張れ頑張れ十・六・夜!!

十六夜:応援されても全く嬉しくないのだが…。

   光:潔く諦めろって。どうせどうにもならないんだから。

十六夜:今回は諦めたら色々負けな気がする…。

   光:若い時の苦労は買ってでもしろっていうだろ~?

十六夜:俺よりも光の方が若いだろう。

   光:細かい事は気にすんなって!

十六夜:いや、細かくは無いと思うぞ?

   光:気のせい気のせい。

十六夜:心の底から納得が行かないのだが。

   光:十六夜は大人気ないなー。可愛い従兄弟の為に頑張ろうとか無いのかよ~?

十六夜:無い(きっぱり)

   光:Σ即答かよ!ひどいな~。俺すっごい傷ついた…。

十六夜:嘘吐け。そんな可愛げのある性格して無いだろうが。

   光:バレたか。

十六夜:当たり前だ。

   光:ま、十六夜に可愛いとか言われても、それはそれであれなんで別にいいけどさ。

十六夜:確かに。可愛いはともかくとして、心配はしてるがな。

   光:なるべく心配掛けない様に頑張るぜー。だから俺の分の強化属性もお願いな!

十六夜:結局それか。

   光:ホントに頼りにしてるって!すごい・頼もしい・親戚だしな~(笑)

十六夜:ため息しか出てこないが…。まあ、頑張るとしよう。

   光:おねがいしまっす!



スポンサーサイト
[ 2008/11/24 23:07 ] 十六夜&光 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/399-51505b36





