 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何時も通りの日々 

BCの経験値でLv.56になったな。

長剣は既に強化完了、斬馬刀の為に必要な属性は既に入手済みなので、武器の強化属性は集め終わった。

防具属性は何故か罪業が良く出る。と言うよりも他の属性が出ない。

罪業は今の所必要な分は揃ったので、残りの防具属性を入手するべくGT探索の日々だ。

そろそろLv.60属性入手も視野に入れなくてはならないし、光の分の2、3属性付きも入手しなくてはならないな。

と言っても今まで以上に手間が増えた訳でもなく、何時も通りひたすらGT探索を行うだけだが。

そう言えばヤドリギ使いのシンデレラ・ダンスを案内するイベシナの2本目が来ているが、知らない所は案内出来ない為前回同様参加は無しだな。

優先度も低いし、依頼には暫く入れないか。

今の所3本出ているシリーズ依頼がどうなるかだが、皆無事で成功すると良いと思う。

[ 2008/11/27 23:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/400-5880cce3





