 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスシナ相談用:野郎4人組 

こちらは俺、光、悠仁、ラッセルで参加する方の相談用記事になる。

今の所は【メリィ・スタディ・クリスマス!】に参加しようと思っているな。

何の因果かクリスマスに男4人で勉強とは…。

寒さが倍増しそうな気はするが、皆で楽しく勉強出来ると良いと思う。

光は教えて貰える人が増えたと喜んでいる模様(笑)


[ 2008/12/11 20:48 ] イベシナ | TB(0) | CM(15)

そしてこちらもか。
在学生は頑張ると良い。

……男単一でも屋台巡りならここまで寒くもならないのだろうけどな……。
[ 2008/12/11 22:31 ] [ 編集 ]

ラッセルと光は勉強を頑張ってくれ。

男ばかり4人で勉強会と言うのもかなり淋しい物だが、気を使わずに済むしそれなりに良い物かも知れない。
出来れば食べ物関係のシナにも行きたい気はするが。
[ 2008/12/11 23:12 ] [ 編集 ]

ラッセルと悠仁は、はじめまして。
十六夜の従兄弟の天明光だ。よろしくな!

全員俺よりも年上だし、教えてもらう人にこまらないぜー。
今度の試験で赤点とったら補習を受けるよりも恐ろしい地獄が待ち受けているので、今から気合入れて勉強するつもりだ。

冬休みに十六夜の監視の中勉強なんて絶対に嫌すぎる…。
[ 2008/12/11 23:21 ] [ 編集 ]

ああ、確かにイザヤに見張られてると手抜きできなさそうだよねーw
でも今回はソコまでがっちがちにやる勉強会でもないよね、お菓子持ってこう、もってこう♪
とゆーわけでコーはよろしくね。

(笠原MS的には「コウ」のほうがよさそうだな…今から直そう、うん)
[ 2008/12/12 01:46 ] [ 編集 ]

まあ十六夜が見ている分には、はかどるんじゃないだろうか。
天明氏の傍らで、ラッセルも一緒に見張られたら良いと思う。

では、これから参加表明をしてこようと思う。

[ 2008/12/12 22:28 ] [ 編集 ]

十六夜に見張られて勉強すると、すっげーはかどるぜー。
精神力の消費はすごいけどさ…。
そんなに気合入れすぎて勉強しなくても良さそうか。
あくまでもクリスマス+おまけで勉強会ってトコだもんな。

俺もさっそく参加表明してくるな!

それと悠仁は俺の呼び方は光にしてくれ。
名字で呼ばれるとなんだかこそばゆいからさ。
ラッセルも好きなように呼んでくれればいいぜ。
コーでもコウでもラッセルの呼びたい呼び方が正解だろ。
[ 2008/12/12 22:40 ] [ 編集 ]

俺も参加表明してくるな。

2人の勉強がはかどる様に、しっかり見張る事にするか。
まあ、クリスマスと言う事で厳しくしたりはしないぞ。
厳しくするだけでは、はかどらないしな。

[ 2008/12/12 22:46 ] [ 編集 ]

参加してきたよ。
ユーさんがお茶云々言ってるからクッキーでも持参しよっかな
とりあえずネタフリ代わりになるかわかんないけど
今の所、俺は漢字のベンキョーの予定。
ガッコーの教科書持ってって卒業生を辞書代わりに読み仮名振ってる、とか。そんなかんじ?
[ 2008/12/13 02:35 ] [ 編集 ]

名前呼び…………
……とりあえず……頑張って何とかしてみましょう>光氏

じゃあお茶にラッセル印のクッキーを添えて配ることにして、古文なら何とかなるかもしれない ;)
教える/教えられるを具体的に挙げておくのは良さそう。
[ 2008/12/13 14:29 ] [ 編集 ]

ラッセルには好きに呼べって行っておいてなんだけど、1人だけ名字で呼ばれるのはさすがに寂しいからさ。
俺のが年下だし氏をつけられるのもいまいちあれだけど、そこはこだわりだろーから気にしないでおく。

俺もなんか持ってこーかな。
教えてもらいたい教科は物理/生物あたりか。

[ 2008/12/13 19:43 ] [ 編集 ]

なら俺はワッフルでも持っていくか。

俺が教えられそうな教科は古文、数学、日本史辺りだな。
辞書代わりになれる様に頑張るつもりだ。

[ 2008/12/13 19:52 ] [ 編集 ]

カボパン王子と対になるのはお姫様だと思うんだー…シンデレラとかさ。
さておき俺もこんな感じで送信したよ。
…俺ってイベシナでは毎回、ユーさんの扱い酷いよねw
ちゃんとクッキーも荷物(アクセ)につめたよ!

-----
羽杜・悠仁(b13821)/ユーさん
天羽・十六夜(b21674)/イザヤ
天明・光(b55301)/コウ
と参加

持ち物は古文、現国の教科書と辞書、オレンジのボールペン
あとクッキーはプレーンとココアの2色入ってる奴♪

クッキーはおさんどん係のユーさんに渡しておいて
教科書を開きせっせと書き込み…三学期分のフリガナふりを、ね
漢字苦手。意味調べるにも読めなきゃね…
でもほら今日は聞けば答えてくれる辞書代わりが2人も! スバラシイ!
イザヤなら怒らずに教えてくれそうだから基本は彼に聞いて
彼がコウの相手してるときはユーさんに聞こう
 じゃあ次のコレは? あとユーさんお茶おかわり!

持参の辞書は何の為かって?
形に決まってるじゃない♪
-----
[ 2008/12/15 02:26 ] [ 編集 ]

さすがあの姉の弟だからなラッセルは……。
俺は怒りませんよ?

俺はとりあえず飲み物振る舞い中心かな。聞かれれば答える……というか、一緒に考えるという感じだけれど。
[ 2008/12/15 21:56 ] [ 編集 ]

(ラッセルと悠仁は仲がいいなーと思いながら見ている)
十六夜はカボパン王子と言うよりは、口うるさいお付の人っぽいよなー。
あきらかに王子ってガラじゃない。
さすがに女装はかわいそーだから、チェシャ猫かウサギの方がいいと思うんだぜ!
…なんとなく五十歩百歩なきはするけどさ。

悠仁はよろしくな。
一緒に考えてくれるだけでじゅーぶんだぜ!
人に頼りすぎるのもよくないし、できる所は自分でやらなきゃな。
[ 2008/12/15 22:22 ] [ 編集 ]

扱いが酷くなるのは相手を信頼している証拠だろうからな。
遠慮している相手にはよそよそしくなる物だし。
悠仁とラッセルは本当に仲が良いな(笑)

悠仁の淹れてくれる茶の味に期待だ。
1人で2人を教えるのは大変だし、悠仁の事を頼りにしてるので宜しく。
[ 2008/12/15 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/403-0110689a





