 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新GT【妖獣石目覚める】 

【大周防炭鉱】のサブシナの【妖獣石目覚める】が12月16日に実装されたな。既に単騎クリアはしたが、GTの感想はBSが…と言う感じだった。

GTの経験値でLv.57になったな。Lv.60まではまだまだ掛かるが、マイペースで頑張ろうと思う。


妖刀に関する事件も無事解決していた。どうやらメガリスが原因で起きた事件だった様だ。

『メガリスゴースト』なるゴーストが新たに現れ、人々を操り事件を起こしている。今の所は大帝の剣関係のゴーストしか出ていないが、その内他のメガリスに関係したゴーストも出るのだろう。

俺もいずれ戦う日が来るかもしれないな。

優先度が50になったのでそろそろ依頼に入りたい所だが、光が立川MSの【闇に伏兵あり】依頼に参加しているので、年内は参加出来そうも無い。


[ 2008/12/18 23:33 ] GT | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/404-8708ccb0





