 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【クリスマスシナ】:返却 

時間が経ってしまったが、悠仁、円、眞琴と行った【折り畳みは突然に ~サンタさんだって畳まれる~】と【甘くてフェイクなクリスマス】と【スープと共に暖かなクリスマスを】、悠仁、ラッセル、光と行った【メリィ・スタディ・クリスマス!】が24日に返却された。

今年もまたクリスマスに楽しい思い出が出来たな。

どのイベシナもとても楽しく過ごせた。

【折り畳みは突然に ~サンタさんだって畳まれる~】では優勝して【千日紅の絆】と言うシャーペンを貰った。

作戦を考えたのは悠仁だったので、1番の功労者は悠仁だな。

一緒にイベシナに参加してくれた悠仁、円、眞琴、ラッセル、光には本当に感謝だ。

何時も一緒に参加してくれてありがとう。

次は正月のイベシナか…。

今は皆忙しそうなので、もう少ししてから考える方が良さそうか。


[ 2008/12/29 22:32 ] イベシナ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/409-94bce753





