 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【正月シナ】相談用 

何時もの4人組で行く正月シナの相談用の記事だ。

クリスマスシナのスープとスイーツデコの交換方法も決めないといけないな。

今の所は悠仁の見付けたあみだくじサイト
http://www.res.kutc.kansai-u.ac.jp/~murata/Labo/amida94/amida94.cgi
で決めるのが良いと思うが。


[ 2009/01/02 21:41 ] イベシナ | TB(0) | CM(40)

とりあえず手紙は届いているようなので、ひとまず足跡。
ぎりぎりになってしまったけど、2つ参加できるかな……。

あみだくじ、個別に作成した物を保存/提示できないみたいなので、とりあえず01~04まで番号振ったのを作るから皆に番号を選んでもらうので良いだろうか?
[ 2009/01/03 18:54 ] [ 編集 ]

上手く行くか判らないけれど。
まずスイーツデコ用に。

http://d.hatena.ne.jp/y_hamori/20090103

作成画像を貼ったので、確認して番号を選んでもらえれば。
[ 2009/01/03 19:19 ] [ 編集 ]

俺は2つとも参加は問題ないが、円と眞琴が来てくれるかどうかだな。
だるま市の方が相談期間が短いので、どうかと言った所か。

あみだくじを選ぼうと画面を拡大しようと思ったら、認証パスで引っかかってしまった…。
思いつく単語を入れてみたのだが、正解が分からん。

[ 2009/01/03 21:48 ] [ 編集 ]

……そういえば、あの画像置き場には認証パスがあったんだった。
32(半角算用数字)でいけるはず。
認証取るほどの画像でもないのだけど。
[ 2009/01/03 22:04 ] [ 編集 ]

3-2だの3年2組だのキャンパスだの色々試行錯誤したと言うのに、そんなに簡単なパスだったとは…。
画像は確認してきた。
早い者勝ちと言うか早めに決めた方が良さそうなので、俺は【4番】を希望しておく。
[ 2009/01/03 22:09 ] [ 編集 ]

円嬢とはここで会おう、という事で連絡がついたのだけれど、眞琴嬢からはまだ返信がないんだ。
どうしたものかな。
[ 2009/01/04 00:17 ] [ 編集 ]

円がだるま市に参加出来るなら先に相談しておいて、眞琴が後から合流しても差し支えない位の状態にしておくのがいいだろうか。

[ 2009/01/04 00:39 ] [ 編集 ]

遅くなりました!(駆け込み!)
私は両方参加できるけど、真琴はどうだろ
時間的にだるま市は厳しいかなぁ
だったら時間に余裕がある
釣に絞ってしまってもいい気がする

ちなみに釣はしたことないから楽しみなんだぜ♪

あとあみだくじは、01を希望します♪
[ 2009/01/04 01:12 ] [ 編集 ]

円嬢にはお疲れ(?)様です。

あまり詳細に詰める事はそうないとはいえ、時間に余裕がある方が良い気がするな。
とりあえず、釣りには参加表明出しておこうと思う。
十六夜のステシの如く、まだ他に出かけられるイベントが出ると思うし。
[ 2009/01/04 02:22 ] [ 編集 ]

更に遅くなりました…!
…ほんとごめんなーorz
あけましておめでとう!新年も宜しくなー♪

えっと、オレは両方でも大丈夫!
だるま市は時間厳しくなっちゃったから、皆が良ければ、だけど。
釣りも凄い楽しみーv

えっと…そんじゃ、数字は02希望でー。
[ 2009/01/04 16:24 ] [ 編集 ]

そう言えば直接言うのをすっかり忘れていたが、あけましておめでとう。
今年も宜しくな。

2つとも参加する事にするか?
俺は特に問題は無いぞ。
[ 2009/01/04 17:32 ] [ 編集 ]

同じくすっかり忘れていたぜ…!
明けましておめでとう!
真琴はいらっしゃい♪わーい!
(初ハグに行こうとしている!)

行けそうだったらだるま市も行く?
晴れ着も着れるかなぁ…♪
だるまって色んな色がいるって聞いたけど
全国共通なのかな?

だるま探すか露店をまわるかだけ決めちゃって
後は当日のお楽しみ、でも面白そうだけど♪
[ 2009/01/04 18:19 ] [ 編集 ]

円と眞琴は相変わらず仲がいいな(笑)

だるま市は明日出発なので、一応猶予はあるが…。
着物…男の場合は紋付羽織袴だっただろうか。
着付けが不安だな…。
だるまの色と言えば赤がスタンダードだろうか。
他の色は最近になって広まり始めた様だな。
俺としては夜店(主に食べ物)を周りたい所だが。
おみくじも引ける様なので、運試しに引いてみるのも良いかもしれない。

[ 2009/01/04 20:26 ] [ 編集 ]

まずはスイーツデコ用交換あみだくじ
01 円嬢は十六夜へ
02 眞琴嬢は悠仁へ
03 悠仁は円嬢へ
04 十六夜は眞琴嬢へ

画像は前と同じhttp://d.hatena.ne.jp/y_hamori/20090103
認証は32。

で、だるま市行くならエントリーしてくる。
メンバー的にはどうなんだろう。露店の方が良い気もする(笑
[ 2009/01/04 20:32 ] [ 編集 ]

間違っていたら言ってくれ。あけましておめでとうだから。

……どちらで行くかだけ決めて、あとは当日のお楽しみで構わないぞ、俺>だるま市
どちらもこれからエントリーだし。
[ 2009/01/04 20:35 ] [ 編集 ]

問題無さそうなので両方共エントリーしてくるな。
スイーツデコは俺は眞琴に送ればいいのか。
了解。
[ 2009/01/04 20:47 ] [ 編集 ]

悠仁と番号が被ってしまった(笑)
ああ言った場合は言い直した方が良いのだろうか?

俺は露店周り希望と言う事で。

[ 2009/01/04 20:57 ] [ 編集 ]

……良いんじゃなかろうか(笑
次の人が気づいて正しい順番を言うかもしれない
……ってことはなかったようだ……

露店巡りでプレイングを書く予定。また十六夜の旺盛な食欲が見られるかな。
[ 2009/01/04 21:18 ] [ 編集 ]

今更言い直しても遅いか…。
次の次の人に期待だな。

プレイングは露店巡りを中心に送信しておいた。
…去年のスープのお礼に悠仁の食べている物を奪う予定だ。
と言う訳で宜しくな(にっこり)
[ 2009/01/04 21:48 ] [ 編集 ]

了解!
だるま市は露店めぐりだな
綿飴綿飴♪
天羽が羽杜のを狙うなら
ここは私も羽杜のを狙おう!
頑張らないとなくなっちゃうんだぜ>羽杜

真琴ー♪晴れ着で行こうな!

スイーツデコは了解だぜ!
[ 2009/01/04 23:08 ] [ 編集 ]

……十六夜の手元が空いていたからスープが別物になっただけで、アレはただ俺が機を見るに敏だっただけなのだけれど……。

だいたい、屋台で食料が豊富なのは十六夜の方だ。
[ 2009/01/04 23:26 ] [ 編集 ]

俺に挑戦して貰おうと言った内容のプレを書いていた癖に何を言うか。
問答無用と言う事で、円と俺に大人しく奪われるがいいと思うぞ(にっこり)

俺の食料は豊富だが、行儀良くかつ相当なスピードで食べている。
奪うのは不可能だろうな。

円と眞琴は着物で行くのか?
俺は着付けがどうにもならなそうなので、着物で行くのは諦めた。
[ 2009/01/04 23:35 ] [ 編集 ]

(*ノノ)(何かを察して円をぎゅー)
新年初ハグー♪

スイーツデコは…オレは悠仁へ、だな。
了解、後で送っとくー!悠仁はありがと!

だるまは露店巡りだな、りょうかーい!
苺飴とか葡萄飴とかもあるといいな~。
…で、オレも悠仁のを狙いにいこうと思いました。まる。

うん、円。一緒に晴れ着にしようなー振袖振袖♪
折角だから男陣も着ればいいのにー。
着付けならオレに任せとけ(グッ
[ 2009/01/05 01:15 ] [ 編集 ]

うん、あれはプレ以上の収穫だった。天に愛されるとはこういう事なんだな(微笑 >十六夜
仕方がないので、何か分けられる物を奪われる事にしよう。

着物は、女性2人の晴れ着に見とれていて他人とぶつかった時に汚れるかもしれないので着ない方向で……。


【釣り】の方は、【1.釣り】でいいかな。
[ 2009/01/05 21:30 ] [ 編集 ]

今回は俺が天に愛される番だな(微笑)>悠仁

と言いたい所だが悠仁が余りにも不憫なので、そっとやきそばを差し出しておいた。
…食べ物の恨みは恐ろしいからな。

悠仁が着ないなら俺も着物は着て行かない事にする。
流石に女性に着付けて貰うのは気恥ずかしいしな。

わかさぎ釣りは【1.釣り】で良いと思う。
釣りはやった事があるが、わかさぎ釣りは初めてだな。
[ 2009/01/05 21:47 ] [ 編集 ]

【釣り】
とりあえず、十六夜の見よう見まねでワカサギゲットを頑張る事にする。
氷の上は寒そうだな……。



……そういえば、全く関係ないけれど、つい最近手に入れた新しい紹介小冊子(A4版だけど)に、十六夜のイベピン画像が採用されていた。
印刷物に知り合いの居る確率が微妙に高い……(笑
[ 2009/01/06 22:08 ] [ 編集 ]

俺もわかさぎ釣りは初めてだぞ?
釣り自体はやった事はあるが。
防寒対策をしっかりしていかないと悠仁が危険な事になりそうなので、テント等色々用意して行く事にする。

彪雅絵師のイベピンが使用されていたのか。
俺は新しいバージョンの小冊子を持って無いので、知らなかったな。
[ 2009/01/06 22:49 ] [ 編集 ]

わかさぎ釣りはかなり寒いらしい…
カイロを持って行こう
生き餌は無理なのでうどんで釣ることにする
誰が一番釣れるか勝負だ!な?

追伸
依頼の応援いつもありがと!
[ 2009/01/06 23:38 ] [ 編集 ]

……俺はそんなに手の掛かる子じゃないと思うんだが……>危険
スキーの時だって大丈夫だった……はず。
うどんで釣るのか……(メモ
円嬢と十六夜の手順を見ていれば何とかなるだろう。

(今比べてみたらB5版だった……)

勝負……なのか……(汗
[ 2009/01/07 01:17 ] [ 編集 ]

釣り自体はじめてだから、オレも十六夜見ながらテキトーにしてみる♪
(十六夜以外は皆初なんだよな?)
餌は…オレも虫触るのヤだから食紅染めのうどんだなー
お、競争する? なら運に任せつつ頑張っちゃうぜ(グッ

寒いし厚着は基本だよな!カイロはオレも持ってこーっと。
で、雪焼け対策に日焼け止めと、雪目対策にサングラスかけてくー。
悠仁はガンバレ。寒さに負けて寝ちゃダメだぞ!
[ 2009/01/07 12:04 ] [ 編集 ]

何となく悠仁は気付いたら雪に突っ込んでいそうなイメージが…。
4ピンを見ると、な。
少なくとも俺達の中で1番危険だと思う。

B5版だったのか。
どちらにしても俺は持っていないので、確認したい所だが。

勝負となれば負けるつもりは無い。
まあ、個人的には勝負も重要だがその後の鍋の方が…。
何はともあれ沢山釣れる様に頑張るつもりだ。
俺もうどんを餌に釣る事にする。
虫は力の加減を間違えると握り潰してしまいそうになるので得意じゃないしな。
[ 2009/01/07 23:57 ] [ 編集 ]

プレイングお疲れ。戻ってくるのが楽しみだ。

遅くなったけれど、スープボウル交換用のあみだくじを作った。

http://f.hatena.ne.jp/y_hamori/20090111192712
もし認証を聞かれたら「32」で。

ここに書いてくれれば(十六夜の日記だが)、また結果を貼付けるよ。
[ 2009/01/11 19:32 ] [ 編集 ]

リプレイ返却が楽しみだな。
円の依頼も無事に成功していると良いが。

悠仁はあみだくじの作成お疲れ様。
スイーツデコの方は眞琴に送っておいた。

スープボールは…俺は【03】希望で。


[ 2009/01/11 23:03 ] [ 編集 ]

遅れたけど、プレお疲れ!
円も無事で成功してるといいよな。

悠仁は今回もありがとう♪
そんじゃオレはスープボールは【01】でヨロシクー。
スイーツデコは今から悠仁に送ってくるな!遅くなってごめん。
[ 2009/01/13 10:42 ] [ 編集 ]

遅くなりました!
まだスィーツデコも送れてないんだけどもうちょっと待ってな!

ん、と今回のアミダは【04】でお願いシマス
羽杜は連絡ありがとう!

…それから、
依頼の応援ありがとうな。…心強かった。
[ 2009/01/21 01:07 ] [ 編集 ]

スープボウル結果:http://f.hatena.ne.jp/y_hamori/20090121230754 (認証は半角32)
01 眞琴嬢は十六夜へ
02 悠仁は悠仁へ
03 十六夜は眞琴嬢へ
04 円嬢は円嬢へ

俺と円嬢は自分のに当たってしまったので、ちょっと困った(笑
十六夜も眞琴嬢にスイーツデコを送っているよな。
なので、一つずらして

01 眞琴嬢は円嬢へ
02 悠仁は十六夜へ
03 十六夜は悠仁へ
04 円嬢は眞琴嬢へ

……でどうだろうか?(´・ω・`)
[ 2009/01/21 23:10 ] [ 編集 ]

改めて、みんな忙しいところ有難う。円嬢には依頼お疲れさまでした。……
交換、何かより良い案があれば求む。
だるま市の方はまだだな。あちらは競争はないところで(笑 まったり待っているけれど。
[ 2009/01/21 23:14 ] [ 編集 ]

交換に関しては異論は無いな。
悠仁の提案で良いと思う。

円は依頼成功おめでとう。
だるま市の方はまだ返って来なそうか。
競争は無いが、ほぼ一方的に悠仁の食べ物は奪われているだろうな(笑)
別に重傷になるような物でも無いし、まったり待つのが良いだろう。
これがバレンタインシナ辺りだと阿鼻叫喚の嵐だろうが。
そう言えばもうすぐバレンタインの季節だな。
[ 2009/01/21 23:48 ] [ 編集 ]

スープボウルは羽杜の案でいいと思うぜ!
明日色々送る予定…orz

バレンタインのお誘いもありがと!
皆でわいわい作れると嬉しいなぁ…行こうぜ♪
[ 2009/02/02 02:12 ] [ 編集 ]

オレも悠仁ので良いと思う♪
後で円に贈っておくなー(*ノノ)

で、バレンタイン誘いありがとー!
反応遅くなっちゃって悪いけど、皆と一緒にいけたら嬉しいなぁ。
わいわい何か作ったり、食べたりとか。


[ 2009/02/02 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/410-a1296ecb





