スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日 

28日は俺の19歳の誕生日だった。

…誕生日プレゼントを見るまで誕生日だった事をすっかり忘れていたが。

今まで貰ったプレゼントも強化して使いたいが、星が追い付かないのが残念でならない…。

せめて普段からローテーションで装備したい所だが、ついつい数値を重視してしまう自分自身が少し嫌になる時がある。

プールに関してはチーム戦なので仕方ないが、それ以外の時は大丈夫だろうとも思うのだが…。

GTに誰かか俺を連れ出していた時に役に立たないのもどうかと思うし、中々難しい問題だな。

プレゼントだけではなく、普段から貰っている沢山の感謝の気持ちを返せていると良いのだが。

大切な人達に感謝を。

誕生日プレゼント、本当にありがとう。


スポンサーサイト
[ 2009/02/01 22:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/416-f6d714d8





