 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【大いなる災い】 

8日にリアイベだな。

今回のMAPは随分と複雑な様だ…。

当日使用するアビは【暴走黒燐弾奥義×8】【旋剣の構え×4】の予定。

防具は武装ジャケットもしくは戦装束を強化するつもりだ。

闇の武道大会依頼が成功して、白虎拳士が仲間になりメガリス【闘神の独鈷杵】が手に入った。

学園レベルが上がった為追加EXPが配布されたが、Lv.59になるには微妙に足りないな。

黙示は予選を突破出来たので、BCには参加出来ない。

Lv.58のまま参加する事になるだろう。


[ 2009/02/02 21:17 ] リアイベ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/417-2e58226b





