 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【バレンタインシナ】:相談用 

皆参加出来るとの事なので、何時もの4人組用の相談記事だ。

生存フラグを立てる勢いで相談出来ると良いと思う。


[ 2009/02/02 21:21 ] イベシナ | TB(0) | CM(9)

遅れたと思ったけど一番乗りみたいだ……。
今の所、食べられる物なら
富士雄MS の「ビターチョコでバレンタイン ~アダルティックなあの人に~」
か、
にしうりMS の「召しませ、甘露の宝石」
に目をつけて見た。
食べられない物の方はちょっと見れていない……すまない(笑

ポジ結社の詰めの頃にプレイング送りも重なるんだな。本当に大いなる災いだ……各方面に。

そういえば、円嬢はクリスマスピンおめでとう。かっこいい場面だ…と思った。
[ 2009/02/03 00:40 ] [ 編集 ]

遅れてごめんー!
食べ物ならそこらへん楽しそうだよな♪
個人的に甘露がツボ。グミ可愛い(*ノノ)
食べれないモノなら、
「とっておきの思い出を飾ろう~手作りフォトフレーム~」とかも気になるなぁ。

円はピンおめでとー♪
大人っぽく綺麗でカッコいい雰囲気に胸キュン!
[ 2009/02/03 19:42 ] [ 編集 ]

遅くなった!(駆け込み)
天羽はいつも相談場所の提供ありがと!
それと予選突破おめでとうでした!

食べ物なら「甘露」に賛成!
綺麗で美味しい物と綺麗で味は…な物を作るんだ!
時期的にふたつとかは難しそうだから
ひとつに決めちゃっていいんじゃないかな

そして生存フラグを立てる勢いで参加すると!

ピンは反応ありがとう
友達とのクリスマスだから浮くかと思ったけど
そうでもなくてよかった
綺麗に仕上げてもらったのには感謝してるんだ♪

だるま市も楽しかったなー(ほくほく)
[ 2009/02/03 22:25 ] [ 編集 ]

予選は突破出来たが、結局負けてしまったな。
相手チームの人達にはぜひ優勝して貰いたいと思う。

日数的にギリギリなので、賛成の多い【召しませ、甘露の宝石】に決定で良さそうか。
食べ物以外なら鏑木MSの【世界にひとつだけの】も面白そうだと思ったが、円の言う通り1つに絞った方が良いだろうな。

死亡フラグを立てようにも個人的にはかすってすらも居ないのはこの際置いておいて、生存フラグを立てまくりたいと思っている(笑)
今の所1番危ないのは、やや難依頼返却待ちの悠仁か。

円のクリスマスピンは非常にカッコいいな。
クリスマスは恋人だけの物では無いし、問題無いと思うぞ。
ピン完成おめでとう。

[ 2009/02/04 00:28 ] [ 編集 ]

十六夜は本選お疲れさま。
自チームを倒したチームには、より上に行って欲しいと思うな……たいていは。

じゃあ、甘露にエントリーしておく。
生存フラグか……まあなるようになると思う。カラスの気持ちになり切って、宝石を集めるために無事でい……

……なんだ、またしても俺か(笑>危ない
[ 2009/02/04 01:50 ] [ 編集 ]

十六夜、本戦お疲れー!
予選突破おめでと♪

ん、じゃあ皆で甘露に絞って行こうぜv
後でオレも参加しときまー。
何作ろっかな~変わり種とかも作りたい気がする(、、*)

悠仁はいつもながらに心配だ(笑
気をつけて行って来てな…!
[ 2009/02/04 10:54 ] [ 編集 ]

俺達の対戦相手は前回の優勝チームだからな。
1人だけメンバーが違うが。
今日も勝ち進んだ様だし、明日も頑張って欲しいと思う。

甘露のエントリーはしてきた。
さて、どうするか…。
変り種は皆作りそうだし、普通に作る方が良い気がする。

悠仁の場合、戦争は幸運度が下がった状態で参加する事は決定だからな…。
悠仁は生存フラグを本気で立てまくってくれ。
死亡フラグを立てる予定があると言うなら止めないが。>危ない
[ 2009/02/04 23:15 ] [ 編集 ]

ブログに仮プレあげてみたー。
まだまだ修正する予定だけど、キホンはこんな感じかなぁ。
悠仁はどんなん作るんだろ?
因みにオレはやっぱマトモにしてみたワケですが。(笑

死亡フラグはこう、叩き折るためにあるんだと思う。(頷いて)
…怪我までは許す!と偉そうに言ってみる。
[ 2009/02/05 23:57 ] [ 編集 ]

ごく普通に誤摩化しながら作っていたら何かサイズがでかくなったような感じがしないでもない。>グミ

死亡フラグか……一生に一度は立ててみたかったな……とか
走馬灯を見ながら思うのかもしれない。

まぁ豪運には戻るはずだから、何とかなると思う。
いつも心配をかけるな。有難う。
……当日返却でなければ……(汗
[ 2009/02/07 02:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/418-ea964be7





