 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【大いなる災い】:終了 

大いなる災い戦は無事終了したな。

…無事と言っていい物か迷うが、勝利出来たと言う意味では無事終了だ。

武曲は逃がしてしまったが文曲は捕らえたので、妖狐に関しての情報を手に入れる事が出来そうだな。

ゴーストチェイサーの人達に関しては…俺に言える事は何も無い。

今回はクラッシャーとラストスタンドの侵攻ポイントが一緒だった時だけ悠仁とタッグを組んで行った。

悠仁はタッグを組んでくれてありがとう。

重傷になった人達はゆっくり体を休めてくれ。

…銀誓館側の死亡者も、鉄鎖ドローミを使った代償に亡くなってしまったゴーストチェイサーの人達も、安らかに眠れると良いと思う。

[ 2009/02/11 22:31 ] リアイベ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/421-2c53fbaf





