 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【さよならの呼び声】:依頼 

大いなる災い戦争の時に取り逃がした敵の討伐依頼が幾つか出ているな。

優先度が50あったので興味がある依頼を予約したのだが、参加が決定した。

今回参加する依頼は水上ケイMSのやや難依頼【さよならの呼び声】だ。

敵はイツマデと剣オオカミ×30だな。

今の所持っていくアビは【暴走黒燐弾奥義×4】【黒影剣奥義×4もしくは改×8】【旋剣×8】の予定だ。

イツマデは神秘攻撃、剣オオカミは術式攻撃なのだが、俺は神秘が低いので防具は何時も着ている聖職服で行く。

依頼の出発日が20日なので考える時間に割りと余裕があるが、なるべく早い段階で仮プレを書いておこうと思う。


[ 2009/02/11 23:12 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/423-710933a8





