 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

様々な事 

今月も様々な事があったな。

バレンタインデーに贈り物を貰ったり、気付いたら身長が伸びていたりなど他にも様々な事があった。

妖狐が条件付きで仲間になった様だ。

個人的には妖狐よりもゴーストチェイサーの者達の方が気になるが…。

ゴーストチェイサーの支援依頼は全て成功した様だし、その内運命の糸が繋がって仲間になる日が来るといいと思う。

依頼が返却されてLv.60になったな。

最近は中々GT探索が出来なかったので、まだ手に入ってない強化属性入手の為にGT探索の日々だ。

[ 2009/02/28 21:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/429-60f3dfef





