 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々 

日記を書くのが随分と久しぶりになってしまったな…。

卒業旅行の返却、妖狐が条件付きで仲間になりGTで連れ出し可能、GTのサブシナ【名探偵の事件簿】実装、大帝の剣再入手、ホワイトデー、卒業式、後期期末テスト等色々な事があった。

とても遅れてしまったが、今年卒業した人達はおめでとう。

在校生の人達は試験お疲れ様。

こっそり知り合いの勉強を見てみたが、果たして役に立ったかどうかは謎だ。

新しく実装された【名探偵の事件簿】の固有アイテムの事件簿が気になり、集めている最中だな。

今の所、6冊まで集まった。

後、3冊で全て揃う。

GT探索をした感想は…あのとんでも推理でよく犯人が分かったな…と言った所だろうか。

むしろ謎が深まった気がするのは俺だけだろうか…。

強化属性の方は相変わらず入手率が悪い。

月曜日の黙示録の経験値でLv.61になる事が確定なので、長剣とHP特化防具の強化は完了する。

斬馬刀の為の属性は既に全部入手済みなので、後は強化するだけだな。

来週の日曜は戦争、か…。

【ヨーロッパ人狼戦線2】と言う事で、今回の敵は人狼、ヤドリギ使い、吸血鬼と言うまた何とも大変な戦いだ。

今回もクラッシャーに所属した。

当日は全ターン参加予定なので、それまでに出来る事をやっておかなくてはいけないな。


[ 2009/03/20 23:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/430-cf172822





