 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Baby Blood】依頼:返却 

依頼返却は既に4月29日にされていたが、日記に書くのが遅くなってしまったな…。

結果は…貴種に逃げられて失敗してしまった。

従属種は全員捕らえる事が出来たが、肝心の貴種に逃げられてしまったな。

唯一の救いは囚われていた人達を全員無事に救出出来た事だ。

と言っても貴種に逃げられたと言う事は、新たな犠牲者が増えると言う事なので何とも言えないが。

折角悠仁にサポに来て貰ったのに、本当に済まない…。

今回の失敗原因は逃げられる事に対しての対策が余りにも脆弱すぎた事だ。

陣形などに関しての相談はきちんとしていたが、逃走を図られた時に対する備えに関しては俺自身の見通しが甘かったな…。

逃げられない様に包囲する等の提案をきちんと出来れば良かったのだが、そこまで考えが及ば無かった自分の頭の悪さにうんざりする。

逃げられない様に足止めの意味も兼ねて貴種の傍まで飛び込む等のプレイングをかければ、もう少し何とかなったかもしれない。

現実的に1人で足止めは無理だろうが、多少の時間は稼げたと思う。

団体戦で単独行動は余程の理由が無い限りは1番不味い手だが。

撤退条件に戦闘不能者の人数が関わってくる以上、如何に戦闘不能になる確率を下げられるかが重要になってくる。

1人で行動すれば狙われる確率は高くなるし、集中攻撃を受ければ当然戦闘不能になる確率は跳ね上がるしな。

特に依頼の難易度が上がれば上がる程、戦闘不能者を出さずに戦線を維持する事が重要になる。

終了してしまった後で幾ら考えても意味は無いが、今後の為にも何が悪かったかはきちんと認識しなくては。

再戦の機会が与えられる確率は限り無く低いだろうが、来るかもしれないその時の為にもっと自分を鍛えなくてはいけないな。

出来る事と言えばレベル上げ位だが、今以上のペースでレベル上げをするのは無理なので、それ以外の所を頑張るしかない。

無理をすれば必ず反動が来る。

ただでさえ頭が悪いと言うのに今以上のペースで依頼に参加した日には、他の参加者の人達に迷惑を掛けてしまうだけだ。

相談にきちんと参加出来る環境が整わない限り参加は出来無いし、依頼で得られる経験値は皆で頑張ったおまけに付いて来るだけの物だしな。

今回一緒に参加した仲間には本当に感謝している。

相談その物は4ページ越えと沢山話し合えたし、結果が失敗だった事は残念だが話し合いに関してはとても充実していたしな。

YAMIDEITEIMSにも心からの感謝を。

とても早い返却をありがとうございました。

リプレイ執筆本当にお疲れ様です。

また何時か依頼に参加した時は成功させる事が出来る様に精進しないとな。

[ 2009/05/04 00:39 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/436-f36d6bd9





