 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

廃校 

新GTが実装されたので早速行ってみた。単騎クリアはしたがゴーストカードがまだ100%では無いので完全とは言えない状態だ。

新GTが実装されたおかげでレベルが1つ上がったので、二刀流の内のレベル1の長剣をレベル2に変えた。今回は防具の強化はしない事にした。強化してもあまり意味が無いしな。

黙示録は2回戦負けだった。まあ、これからどうなるか…だな。

依頼は結局優先順位が足りなかったので参加出来無かったが、優先順位∞は使ってしまったので焦らなくても平気だろう。優先∞が6月に無くなるので、その後に依頼を受ける事にしようと思う。

[ 2007/05/21 22:20 ] GT | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/44-0b570bac





