 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の 

最近日記が滞りがちだな…。

色々な事があったが、ソフトボール大会に今年から卒業生も参加出来る様になった。

俺はもちろん大人気無くしたが、チーム『まいらぶ』の戦績は3勝2敗1引き分けだったな。

クラスメイトで参加出来る行事が増えると良いのだが…。

クラス単位で結社を作れるとか、せめて一行掲示板が常にあると交流し易いと思う。

ゴーストチェイサーの関連依頼や妖狐関連の探索依頼とやや難全体依頼、それに新しくMMO関連の『ディスティニーサーガ』依頼が来たな。

俺の優先順位は低いのでどれにも参加出来ないが、参加した人達が全員無事に成功すると良いと思う。

既に出てからかなり経ったが、新GTの【千鵠百貨店】とサブの【さまよえるバイキング船】が実装されたな。

どちらも既に単騎クリア済みだ。

メガリスゴーストが初めて出たGTだが、メインの【千鵠百貨店】の時点でバイキング船が非常に怪しかったと言う印象だな。

手持ちのアイテムを飾れるコレクション機能も実装された。

普段装備するのが難しいアイテムを飾れるので、非常に便利だな。

目標としていたLv.64になった。

気魄もさほど無理をしなくても160を維持出来る様になったので、次は神秘を96にする事を目標に頑張ろうと思う。

GT探索を余り出来ていない状況が変わっていないので、何とかしなくてはならないな。

属性も集まりきっていないし、事件簿もまだ全て集まっていない。

Lv.65になる前にある程度集まると良いが。


[ 2009/06/07 14:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/440-2d694f84





