 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ディスティニーサーガ・ファイナルクエスト】 

クリアしてから既に一週間以上経ってしまったが、【ディスティニーサーガ・ファイナルクエスト】は無事に終了したな。

ナイトの3次職であるセイクリッドセイバーに、自回復アビも他回復アビも無かった時はどうなるかと思ったが…。

こちら側の完全勝利で終了出来た。

しかし、3次職で唯一回復出来るアビがゴッドエンペラーの近接範囲HP吸収のみとは…。

バランスが悪過ぎる。

是非とも運営側を問い詰めたい所だ。

…名前にそぐわない形状の敵についても問い詰めたい所だが。

本拠地に乗り込む30人依頼が出ているのでそちらの結果待ちだな。

相談している最中だが、参加している人達が無事な状態で成功すると良いと思う。

2週に渡って行われたリアイベ、【ディスティニーサーガ】そして【ディスティニーサーガ・ファイナルクエスト】でタッグを組んでくれた悠仁に感謝だ。

初めてMMOなるゲームをやった訳だが…。

もっと余裕のある状態でプレイしたかった物だ。


[ 2009/07/06 21:48 ] リアイベ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/447-9b2021f6





