 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【あなたに贈る紅の灯火】:リプレイ返却 

先月は悠仁と一緒に3つのイベシナに参加した。

1番初めに参加したのが、立川MSの【あなたに贈る紅の灯火】シナだ。

蝋燭に絵付けをしにいったのだが、非常に楽しかったな。

丸い物に絵を描くのは大変だったが、出来は…まあまあと言うか何というか…。

悠仁も苦戦していた様だ。

本当は月と桜を描こうと思っていたのだが、折角の白い蝋燭を黒く染めるのは躊躇われたので紫陽花を描いてみた。

月を眺めながら、とても楽しい時間を過ごせたな。

立川MSには感謝を。

リプレイ執筆お疲れ様でした。


[ 2009/07/09 21:38 ] イベシナ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/448-13116996





