スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【甘雨は青葉を優しく叩く】:リプレイ返却 

悠仁と一緒に参加したイベシナその2と言う事で、高橋MSの【甘雨は青葉を優しく叩く】シナに行って来た。

雨を楽しもうと言うシナだったのだが、潔く雨に当たりながら色々眺めたな。

個人的に雨に当たるのは好きなので、風邪を引かない程度に紫陽花等を眺めて来た。

…誘った俺はともかくとして、悠仁に風邪を引かせる様な真似は不味いので(と言う名目で)爽やかに微笑みつつ蕗の傘を勧めてみた訳だが。

既に濡れ鼠になった状態では今更意味が無さそうな…とは思ったが、それはそれ、これはこれと言う事で悠仁は1人メルヘン状態に。

蕗の傘を差すには年が…と言うのはさて置き、中々似合っていたと思う。

雨の中、非常に楽しい思い出が出来たな。

高橋MSには感謝を。

リプレイ執筆お疲れ様でした。


スポンサーサイト
[ 2009/07/09 22:00 ] イベシナ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/449-63a68eb7





