 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【蛍恋 2009~美しき宵に】:リプレイ返却 

悠仁と参加したイベシナその3と言う事で、水上MSの【蛍恋 2009~美しき宵に】に参加して来た。

足湯をしつつ弁当を食べながら蛍を眺めて来たのだが、弁当が中々斬新な事になったな。

悠仁と俺で弁当を共同作成したのだが、結果なぜか4等分された目玉焼きが弁当に入る事に…。

他にも色々入っていた訳だが、1番印象に残ったな。

作れる物をと言う事で目玉焼きが入った訳だが、次の時にはだし巻き玉子を作れる様になると良いと思う。

しかし、悠仁は電子レンジで目玉焼きを作る位なので先は長そうだ…。

米は炊けると言ってたので、おにぎりを作るのが1番無難そうだが。

蛍を見に行った筈が、弁当が1番印象に残るというのはどうなのか。

もちろん蛍も見てきたし、とても綺麗だったが。

足湯も程よい温かさで、とても気持ちが良かったな。

何時も付き合ってくれる悠仁には本当に感謝だ。

とても楽しい思い出が出来た。

水上MSにも感謝を。

リプレイ執筆お疲れ様でした。


[ 2009/07/09 22:19 ] イベシナ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/450-e9b6fade





