 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【初夏納涼~日盛清水~】:相談用 

【初夏納涼~日盛清水~】シナの相談用の記事になる。

何時も通り相談はコメントで。


[ 2009/07/09 22:21 ] イベシナ | TB(0) | CM(13)

相談場所一番乗りだ。
場所提供ありがとう。

とりあえず 2.お昼準備と流し素麺(お昼御飯) で良いのかな。
流し台は他の参加者と共用だろうから、あまり変なものは流れてこないだろう……たぶん。

十六夜の食べっぷりが楽しみだ。
[ 2009/07/11 02:17 ] [ 編集 ]

誘いに乗ってくれて、こちらこそ感謝だ。

今回は流し素麺がメインと言う事で、2で良いと思う。
共用と言う事は中々流し素麺を取り辛い環境なので、俺は流し素麺争奪戦になると思っていた(笑)
落ち着いて思う存分食べられるなら、それに越した事は無いが。
[ 2009/07/12 00:33 ] [ 編集 ]

反応遅くなってゴメン!
お誘いありがとー♪

ただ…ごめん!
実は同じのが先約アリ、だったりするんだ(;ノノ)
なんでオレは今回は別行動させてもらうなー。
丁度こっちも流し素麺予定なんで、お互い争奪戦になるかもなっ(笑)
てことで、お互い楽しもうぜ♪(ぐ
[ 2009/07/12 22:24 ] [ 編集 ]

眞琴は先約ありなのか…。
残念だが仕方ないな。
プレに書けば会う事は出来るだろうが、結局流し素麺争奪戦になりそうな予感が…(笑)
[ 2009/07/13 21:49 ] [ 編集 ]

流し素麺の争奪戦に参加すればいいのかな? 下流で待っているだけになりそうだが。
取りあえず、怪しい流れ物はスルーすると書いておく事にする。
[ 2009/07/14 23:29 ] [ 編集 ]

遅くなってごめーん!

誘ってくれてありがとうな!
…下流で大人しく待つ…だと?
何を言う!
積極的に参加する者にこそ勝利は訪れるのだ!
…しかし私ばかりがはりきっても
羽杜と天羽に温かく見守られるばかりの気がする…

それから他の夏のお誘いだがどれも大丈夫だぜ!
…しかし男性陣二人に海が似合うとは…ごにょごにょ…
[ 2009/07/15 20:51 ] [ 編集 ]

円も誘いに乗ってくれてありがとう。
他のシナにも一緒に行けると言う事で、とても楽しみだ。
参加表明をした後で相談用の記事をアップしておくな。

円ならそう言うと思っていた(笑)>積極的~
他の人に迷惑を掛けない程度に、争奪戦は良いと思うぞ。
俺は温かく見守ったりせずに、積極的に参加するつもりだ。

泳ぐのは好きなのだが、そんなに海が似合わないだろうか?
きゃっきゃうふふなる物には縁が無いと言うのは認めるにしても、ガチ遠泳向きだと思うのだが。
バーベキューと言う言葉に惹かれて選んだシナだったと言うのはこの際置いておくとしても、な(笑)
[ 2009/07/15 23:34 ] [ 編集 ]

争奪にあぶれても流れてくると信じてる(笑

俺も海は嫌いじゃないぞ。
浮かんでいるだけで移動出来るし。
プールだと手足を動かさないと進まないからね。
まあ暑いし、日陰にいる方がもっと好きだけど。
十六夜は水着コンテストに出てみたら良いんじゃないだろうか。>海が似合う
[ 2009/07/16 01:00 ] [ 編集 ]

取り敢えず、悠仁には素麺を押し付けておいた。
円と熱いバトルを繰り広げる…リプレイになるだろうか?

水着は試しにリクエストしてみたのだが、見事に不受理だった(笑)
やはり海は似合わないと言う事だろうか…。
来年の為に今からリクエスト内容でも練っておく事にしよう。
悠仁は頼まないのか?
[ 2009/07/17 21:28 ] [ 編集 ]

水着だけだと、眞琴嬢の所のスカルと見分けつかなくなるからな>水着コンテスト用リクエスト
[ 2009/07/17 23:27 ] [ 編集 ]

今までのイラストを見る限り、そこまで痩せてはいないと思うのだが…。
来年は試しに頼んでみてはどうだろうか。
皆で水着を着つつ、プール参加をしてみるとか目標を立てると頼む気になるかもしれん。
[ 2009/07/17 23:41 ] [ 編集 ]

ちなみに流しそうめんは掬うのが楽しいので
掬っては羽杜の椀にわんこそばのように入れていく
…と書いておきました(イイ笑顔)
[ 2009/07/18 22:32 ] [ 編集 ]

つまり、如何に悠仁の器に素麺を入れるかと言う争いになったと。
熱いバトルが繰り広げられるのは確定したな。
果たして俺と円のどちらに軍配が上がっているだろうか?
それともこれは悠仁の1人勝ちと言う展開か。
[ 2009/07/18 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/451-9c98240e





