 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【そうだ、海行こう!】:相談用 

【そうだ、海行こう!】シナの相談用記事だ。
相談はコメントにて。

[ 2009/07/15 23:44 ] イベシナ | TB(0) | CM(8)

まずは何をするかを決めなくてはならないな。
・水遊び
・砂浜で遊ぶ
・島内散策
・バーベキュー
・仲間とコミュニケーション
辺りが妥当だろうか。

バーベキューは1人倒れそうな気がしないでもない。
やはり海に行くからには、水遊びが良いだろうか。
[ 2009/07/17 21:34 ] [ 編集 ]

素麺だけじゃ足りないかもしれないから、バーベキューでもいいと思う。
海に行って海らしい事だと、水遊びかガチ遠泳(俺パス)かもしれないけど。
[ 2009/07/17 23:24 ] [ 編集 ]

バーベキューは他の機会でも出来そうなので、水遊びが良い気がする。
ガチ遠泳だと、俺と円の激戦が繰り広げられる事になりそうだ(笑)
[ 2009/07/17 23:46 ] [ 編集 ]

ふはははは!
私は誰の挑戦でも受ける…!

水遊びで賛成!
遠泳は既に脱落者が出ているから…
全員で出来る水遊びとかなんだろ…
潜水…?プールではよく宝探しとかもしたけどな

…うん
甲羅干しで誰が一番最初に干上がるかでもいいよ!
[ 2009/07/18 18:59 ] [ 編集 ]

波打ち際で押し流される圧力と戦うんだよな?>水遊び
あと海面を叩きまくって水を掛け合うんだっけ。
[ 2009/07/18 21:22 ] [ 編集 ]

じゃあギリギリ足のつかないところで圧力と戦うか
その状態で海面を叩きまくると
どうみても溺れているように見えるが…それもまたよし(頷)
[ 2009/07/18 22:34 ] [ 編集 ]

取り敢えず、足の付かない所で如何に溺れないで居られるかと言う事だろうか?
傍から見ると非常に間抜けな光景に見える様なそうでも無い様な…。
水に入りつつビーチボールを水面に落とさない様にと言うか、そう言う展開は無しなのだろうか?
[ 2009/07/18 22:59 ] [ 編集 ]

よし!
じゃあ足のつかないところで
ビーチボールを投げあいつつ
誰が一番最初に沈むかを競うということで
(そして手があいたら水を叩いてさらに追い討ちを)

…中々ハードなゲームになったように思う…

負けた人は帰りにカキ氷おごってな♪
[ 2009/07/18 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/452-21ca531a





