 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【空のしずく ~夏物語2009・碧水散歩の章~】:相談用 

【空のしずく ~夏物語2009・碧水散歩の章~】シナの相談用記事だな。
全員で白馬の王子を目指そう!と言う趣旨の元、乗馬に参加予定だ(笑)
相談はコメントにて。

[ 2009/07/15 23:46 ] イベシナ | TB(0) | CM(7)

こちらの行動に関しては【2: 湖畔散策・乗馬】で決定だな。
皆で白馬の王子を目指そうと言う事で、白馬に乗ると言う事で良いだろうか?
2人乗りは禁止の様だな。
1番似合うのは円と言う気がしないでもないが(笑)
[ 2009/07/17 21:38 ] [ 編集 ]

けっこう日程つまっていたんだな……(今気がついた)
俺は従者用に地味な色の馬を選ぶ(笑
思いっきり白馬の王子を満喫してくれ。

馬に乗るのは始めてだけど、インストラクター無しで動かせるものかな……
[ 2009/07/17 23:31 ] [ 編集 ]

明日出発だな。
悠仁が白馬に乗らないなら、俺も地味な色の馬を選ぶ事にしよう。
どう考えても俺は白馬の王子からは程遠いしな。

誰にも教えて貰わずに乗りこなすのは難しいと思うぞ。
そもそも背中に乗るだけで一苦労な気が…。
[ 2009/07/17 23:50 ] [ 編集 ]

白馬に乗っていようと
何色の馬に乗っていようと
白馬の王子に大事なのは心意気なんだぜ!(力強く)

だから皆乗った後は王子様会話な!
どんなのが王子様会話なのかはしらないが!
[ 2009/07/18 19:01 ] [ 編集 ]

十六夜王子を引き立てるために地味色馬に乗るんだけどな俺。
王子様会話が全く検討つかないので、
「王子様会話をする」と書いておこうと思う。
どんなだろう……デスサガでノーブルに行った円嬢なら分かるかな……?
[ 2009/07/18 21:19 ] [ 編集 ]

ノーブルでの私というと…高笑いと高飛車…?
王子様とは違う気がする…

…ござる調でしゃべってみたらどうだろう…?
[ 2009/07/18 22:36 ] [ 編集 ]

「王子様会話をする」と言うプレは普通にMSが迷惑なのでは無いだろうか…。
俺の引き立て役等する必要はないと思うぞ?
白馬に乗って思う存分王子を目指すと良いと思う。
俺に遠慮はいらない。
そもそも俺は地味なので、白馬に乗った位ではとてもじゃないが王子には見えんと思うしな。

頑張って王子会話でプレイングを書いてみようと思ったのだが、全く思い浮かばなかった…。
ござる口調で喋る、か。
新たな自分を発見出来そうだが、王子ではないような…。
具体的に白馬の王子とはこう言う者だと言うイメージが無いので、どんなタイプが白馬の王子なのかと言われると困るが。
[ 2009/07/18 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/453-d949ff14





