 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【京都季香 夏宵・みたらし祭】:相談用 

【京都季香 夏宵・みたらし祭】シナの相談用記事だ。
縁結びに参加したい人が居るなら全力で応援するつもりだ。
個人的にはみたらし団子を食べたい為に参加したかったシナだが。
相談はコメントにて。

[ 2009/07/15 23:51 ] イベシナ | TB(0) | CM(11)

まだ出発まで時間あるけど、一応参加表明で。

みたらし団子をたべるなら
3.夜店・屋台で遊ぶ(夜)
になるのかな。

久々に屋台巡りだ。
[ 2009/07/21 23:20 ] [ 編集 ]

出発は25日だから、そろそろ相談しておかないと大変そうだ。

円と悠仁が屋台で良いなら屋台巡り、他の2つの場所に行きたい場合はそちらでも構わないぞ。
俺達の場合は(主に俺の所為で)食べ物関係の場所になる事が多いが(笑)

[ 2009/07/21 23:59 ] [ 編集 ]

眞琴

|ω・´*)(こそこそ)
折角誘ってくれたのに、全然反応できなくてごめん…!
こんな時間だけど、オレもご一緒させてもらっていいー??

学園祭ではありがと、な!
[ 2009/07/25 00:41 ] [ 編集 ]

学園祭お疲れさま。
眞琴の参加は大歓迎だ。
一緒に行こう。
[ 2009/07/25 00:45 ] [ 編集 ]

いらっしゃい。
眞琴嬢も行ける事になったんだな。
円嬢はどうなんだろう。
名前入れておいて良いのだろうか。
[ 2009/07/25 19:26 ] [ 編集 ]

遅くなった!

こればっかり言っている気がする…(しゅん…)

私もいくぜ!よろしくなー!
真夜中になろうとも参加するんでよろしくー!
[ 2009/07/25 22:42 ] [ 編集 ]

わーい!(*ノノ)
そんじゃ久しぶりに一緒に参加させてもらうぜv
円も一緒にいけて嬉しいなっ(ハグ準備しつつ)

んと、屋台巡りでいいのかな。
みったらし~♪
[ 2009/07/25 23:54 ] [ 編集 ]

久しぶりに4人で参加出来るのがとても嬉しいな。
悠仁、眞琴、円は宜しく。

俺は【3】でプレイングを書いている最中だ。
[ 2009/07/26 00:09 ] [ 編集 ]

とりあえずステシのURLに、プレあげといたぜ♪
こんな感じでよかったかなぁ…
まぁたっくさん楽しもうぜ(*ノノ)
[ 2009/07/26 01:26 ] [ 編集 ]

眞琴嬢の仮プレも参考に、取りあえずプレ送信完了
4人で参加するのは久しぶりだなぁ。

ともあれ十六夜はいろいろと食べたら良いと思う;)
[ 2009/07/26 01:44 ] [ 編集 ]

俺もプレの送信完了だ。
美味しい物を皆で沢山食べられると良いと思う。
[ 2009/07/26 02:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/454-01af23f6





