 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【学園祭相談】:19日専用記事 

学園祭でどの結社企画に行こうかなどを話し合う為の記事だ。
相談はコメントで。

[ 2009/07/19 14:35 ] リアイベ | TB(0) | CM(49)

剣豪喫茶への参加は無事出来たな。
次は何処に行こうか?
[ 2009/07/19 14:54 ] [ 編集 ]

ありえないくらいリロードしまくって、ようやくエントリーが出てきた(笑
何かいい所あるかな……射的を回ってみるか。
十六夜は食事は大丈夫か?
剣豪喫茶は食べ物系ではなかったし(笑
[ 2009/07/19 15:06 ] [ 編集 ]

すまない、こちらの手違いで何故か記事が下書き状態になっていた…。
本当に申し訳ない。
悠仁がどれだけリロードしたのかが気になるが。

射的は幾つかある様だ。
どれも面白そうなので、行く所に迷うな…。
食べ物系は余りに多くてどれに行けば良いのか迷っている。
悠仁が行きたい所はあるだろうか?

何やら迷ってばかりだな(笑)
[ 2009/07/19 15:14 ] [ 編集 ]

こちらのブラウザのキャッシュがいかれたかと思ってた。

十六夜が言っていたアメフト部の射的……だったっけ、それはどうだろう。
……問題は、場所が見つけられていないということなのだけど。
[ 2009/07/19 15:17 ] [ 編集 ]

本当に本当に申し訳無い…。
お詫びに後で何か奢る事にする。

URLを貼り付けるよりもやはり雰囲気重視と言う事で、学園祭の画面からジャンプした方が良いか。
アメフト部へは【結社活動発表】の【山神】の所から行ける様になっているぞ。
[ 2009/07/19 15:23 ] [ 編集 ]

見つけてみた(汗
景品がファンシーだ(笑
行ってみるか?
[ 2009/07/19 15:40 ] [ 編集 ]

やはりURLを貼り付けた方が良かっただろうか?
俺としてはケットシーキーホルダーが気になっている(笑)
他の景品も非常にファンシーだが、細かい事は気にしない方向性で。
悠仁が良ければ行こう。

そう言えば眞琴を見掛けたが、誘ってみるか?
忙しそうだったので、声を掛けるのを迷っていたのだが。
[ 2009/07/19 15:45 ] [ 編集 ]

射的に誘ってみるのはどうだろうか>眞琴嬢
射的に行ったら俺も一度離れるので、一緒にいけたらいいのだけど。

畑のお肉の迷路、始まっているようだ。
夜に行けたら行こうと思う。どうかな。
なまこレースは明日もやっているみたいなので、その辺り狙っている。
[ 2009/07/19 15:48 ] [ 編集 ]

眞琴に手紙を送ってみた。
一緒に行けると良いが。

悠仁は一度離れるのか。
夜も特に予定が無いので、俺は一緒に行けるぞ。
明日も平気だ。
[ 2009/07/19 15:55 ] [ 編集 ]

おっと、お誘いの声かけありがとー!
ただ今ちょいと別のトコで射的してんで(笑)、
丁度良いトコで切り上げてから、後から追っかけるな!
[ 2009/07/19 15:56 ] [ 編集 ]

一緒に行ける様で何よりだ。
誘いに乗ってくれてありがとう。
景品的に眞琴が1番似合っている気がする(笑)
[ 2009/07/19 15:59 ] [ 編集 ]

や、いらっしゃい>眞琴嬢
一緒にいけて何より。
ベタにモーラットクッションを狙うつもりだ。

そういえば、剣豪喫茶の結果出てたな……俺も神秘狙いで行けば良かったか。
バトロアの方は可もなく不可もなく。
相手が凌駕しまくって自分はあっさり落ちるのはいつものことだし……orz
[ 2009/07/19 16:04 ] [ 編集 ]

自分が全く感に優れていないと言う事が良く分かったな(笑)>剣豪喫茶結果

バトロアは途中で落ちてしまって順位が落ちてしまったな。
お祭りなので、楽しめれば良いと思う。

そろそろ移動するか?
[ 2009/07/19 16:10 ] [ 編集 ]

勘は全然冴えてなかった(笑
じゃあ行くことにしよう。>射的
[ 2009/07/19 16:14 ] [ 編集 ]

了解。
狙っている景品が取れると良いな。
[ 2009/07/19 16:16 ] [ 編集 ]

今到着しましたー(笑)
…多分オレだとケットシーとかスケルトンとり易そう?(他の人の様子見てた感じ)
けど敢えて全種に挑戦してくんなーv
[ 2009/07/19 16:43 ] [ 編集 ]

眞琴が燃えている(笑)
俺は外してしまったので、再度チャレンジしてみたが…。
[ 2009/07/19 16:44 ] [ 編集 ]

駄目だったな(笑
かごを壊す勢いは危険だ。
時間が空いた時にリベンジ行こうと思う。

しばらく潜るけれど、なにか良さげな所があったらよろしく。
十六夜が物をたくさん食べられる所がいいと思うぞ(笑>喫茶店
[ 2009/07/19 16:48 ] [ 編集 ]

お。眞琴嬢はおめでとうかな(笑>ゲット
[ 2009/07/19 16:51 ] [ 編集 ]

眞琴はおめでとう。
俺と悠仁は駄目だったな。
2度目の挑戦も駄目だったので、後で一緒にリベンジしに行こう。

悠仁はまた夜に一緒に周ろう。
良さげな所を探しておく。
心配には及ばない。
激辛等の料理で無い限り、俺は何処に言っても沢山食べるからな(笑)
[ 2009/07/19 16:53 ] [ 編集 ]

なんか一人だけ先に成功しちゃってごめん!(笑)
リベンジ時は応援してるな~(ぐっ

そんでごめん、オレもちょいと潜るわ~。
また大丈夫そうになったら声かけるなっ。
なんか慌ただしくて悪い。また後でー!
[ 2009/07/19 16:56 ] [ 編集 ]

眞琴も忙しい所ありがとうな。
また後で一緒に周ろう。
[ 2009/07/19 17:00 ] [ 編集 ]

ちょっと予定が狂って、もうしばらく動けないようだ。
深夜になったらさすがにどこも開いていないよな……。
[ 2009/07/19 21:07 ] [ 編集 ]

時間帯がはっきりしていて閉まっている所は幾つか見たが、もしかしたらやっている所もあるかもしれないな。
明日の為に今日は早く寝て備えると言うのも有りだと思うが。

俺はどちらでも構わないぞ。
ここで喋るでもいいしな。
学園祭関係無いが(笑)
[ 2009/07/19 21:12 ] [ 編集 ]

リベンジは明日だな……(笑
考古学部の発掘は、明日の午前中馬でらしいから、今夜中に覗けると良いのだけれど。

俺は基本的に宵っ張りなので遅いのは構わないのだけど。
[ 2009/07/19 21:16 ] [ 編集 ]

明日こそはケットシーキーホルダーを取れる様に頑張るつもりだ。
俺も夜に弱い訳ではないので、行きたい所があって深夜もやっている様なら付き合うぞ。
考古学部の発掘は俺も興味あるしな。
[ 2009/07/19 21:22 ] [ 編集 ]

遅くなった……
今からしばらく時間が取れるけど、どこか回れそうなところあるかな。
考古学部、特に終了は出ていないようだった。
[ 2009/07/19 22:29 ] [ 編集 ]

それでは、考古学部に行ってみるか?
[ 2009/07/19 22:33 ] [ 編集 ]

了解。考古学部に向かう。
[ 2009/07/19 22:40 ] [ 編集 ]

何やら予想外の場所に出てしまったが…。
結果が非常に楽しみだな。

次は何処に向かおうか?
[ 2009/07/19 22:58 ] [ 編集 ]

最初に選んだ砂地と、最後にたどり着いたのがやっぱり砂地だけど、何か関連あるのかな。
……ひとまずおつかれさま。
畑のお肉の迷路を探し中。
[ 2009/07/19 22:59 ] [ 編集 ]

俺は最初は岩地を選んだが、気付いたら雑木林に居たな…。
お疲れ様。

畑のお肉は【イベント企画】の【水乃坂】の所から行けるな。
[ 2009/07/19 23:03 ] [ 編集 ]

見つけた。
ダンジョン系は他にもいくつかあるんだな。
ひとまず畑のお肉の迷路行かないか?
[ 2009/07/19 23:06 ] [ 編集 ]

それでは畑のお肉に今年も向かうと言う事で。
しかし、今年も迷いそうな気がするな(笑)
[ 2009/07/19 23:09 ] [ 編集 ]

入り口に戻ってきてる人多数な感じだ(笑
盛大に迷うとしよう。
[ 2009/07/19 23:12 ] [ 編集 ]

……ようやく出られた……半端なく迷った……どのくらいは待っていたのだろう。
[ 2009/07/19 23:50 ] [ 編集 ]

やっと出られたな…。
今年も盛大に迷ったが、とても楽しかった。
お互い結構な時間迷っていた様だな(笑)

次は何処に向かおうか?
[ 2009/07/19 23:53 ] [ 編集 ]

十六夜の手紙にあった物だと、アーチェリー部の射的かな。
この時間やっているだろうか。

他の所でも良いのだけれど。
[ 2009/07/19 23:55 ] [ 編集 ]

アーチェリーは0時で19日の分が終わる様なので、今日の朝以降に行った方が良さそうだ。
射的なら旧校舎の一角がまだやっている様だが、勝負でもするか?
[ 2009/07/20 00:04 ] [ 編集 ]

よし、じゃあ旧校舎の一角にいってみよう。
勝負……て、何を勝負するんだ?(笑
落とせた物かなにかかな。
[ 2009/07/20 00:08 ] [ 編集 ]

それでは向かう事にしよう。
どちらも外すかもしれないし、落とせたか否かで判定が妥当だろうか?>勝負
[ 2009/07/20 00:13 ] [ 編集 ]

了解。
落とせるといいけれど、どうだろう(笑
[ 2009/07/20 00:17 ] [ 編集 ]

絶対に負けん…!
と言う感じで挑んでみてはどうか?(笑)

[ 2009/07/20 00:20 ] [ 編集 ]

お互い落とせたので今回は両者引き分け、だな。
悠仁はうさぎのぬいぐるみか…。
とても似合っていると思うぞ(笑)
[ 2009/07/20 00:42 ] [ 編集 ]

双方引き分けということで良いだろうか。
大きさ的にも甲乙つけがたい(笑
他に行けそうな所あるかな。

明日回る所は、
アメフト部の射的のリベンジ
なまこレース
アーチェリー同好会の射的
考古学部の掘れた物発表

かな。
[ 2009/07/20 00:45 ] [ 編集 ]

少し大きいけれど、携帯のストラップにつけておこうかな>うさぎ
十六夜に扇子というのも、妙に人となりを見ている気がする(笑 
[ 2009/07/20 00:47 ] [ 編集 ]

後はStoneMarketの引けばアンハッピー確率大かもしれないクジが面白そうだと思ったな。
既に閉まっていたので、明日回れるようなら行きたいと思う。

ポケットに携帯を入れるとうさぎがはみ出しそうだな(笑)
俺は扇子というイメージなのか?

悠仁は何処か行きたい所はあるだろうか?
[ 2009/07/20 00:52 ] [ 編集 ]

そろそろまた活動に戻るよ。
今日はありがとう。

明日も今日みたいな感じなので、あまり多くは回れないようだ。
上に出しているもの+StoneMarket のクジで大体埋まるんじゃないかな。
明日は9時……はちょっと無理だけど、なるべく午前中に出没するように頑張る(笑

扇子そのもののイメージではないけれど、何と言うかスタイリッシュな小物を持っている感はあるな>十六夜
扇子は割と合致しているのではないかと思う。
[ 2009/07/20 01:19 ] [ 編集 ]

何の活動なのかは知らないが、あまり無理はしないようにな。
俺の方こそ感謝だ。
今日は本当にありがとう。
明日も宜しくな。

都合のいい時間になったらまたコメントしてくれ。
手紙でも良いが。

俺はスタイリッシュな小物を持っている様に見えるのか。
必要なもの以外は持たない事にしているので、普段は財布と携帯位しか持ち歩かないな。
これからは扇子を常備しておく事にしよう(笑)
折角当てた事だしな。
[ 2009/07/20 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/458-0df48f73





