 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【学園祭相談】:20日専用記事 

学園祭でどの結社企画に行こうかなどを話し合う為の記事だ。
こちらは20日専用の記事だな。
相談はコメントで。

[ 2009/07/20 09:22 ] リアシナ | TB(0) | CM(53)

やっほー、おはよ!
昨日はアレからこっちに顔出せなくてごめんなーorz
二人とも楽しんでたようで何よりっ。
今日もいい学園祭にしようぜ♪
(今からちょっくら外回ってきます(笑
[ 2009/07/20 09:55 ] [ 編集 ]

おはよう、眞琴。
言おうと思って機会を逃していたが、水着IGC完成おめでとう。
とても格好良いIGCだな。
それと、他のシナは間に合わなかったが【京都季香 夏宵・みたらし祭】シナには行けそうだろうか?
25日出発なのでまだ余裕があるし、良ければぜひ。
[ 2009/07/20 10:09 ] [ 編集 ]

おはよう……
……太陽ってどうしてこんなに黄色くて暑いのだろうな……明日日蝕だからだろうか。
そんなわけで、今日もよろしく。

眞琴嬢はお疲れさま。
またどこか企画に一緒にいけると良いな。
水着IGC もおめでとう。しっかり投票してきた。
毎年のことだけれどコンテスト会場はごった返しているなぁ。
[ 2009/07/20 11:08 ] [ 編集 ]

おはよう、悠仁。
太陽の光を浴びつつ、張り切って学園祭に参加しよう(笑)
今日も宜しくな。

コンテスト会場は混み過ぎていて、探すのが大変だった…。

何処から行こうか?
畑のお肉の迷路は20日版が出来ていたぞ。
[ 2009/07/20 11:17 ] [ 編集 ]

畑のお肉は今日も向かわないと行けないようだな(笑
まず、考古学部の発表を見に行ってみないか。
……発表されているか分からないけど。
[ 2009/07/20 11:29 ] [ 編集 ]

教育予定の場所は

・アメフト部の射的リベ
・アーチェリー部の射的
結社活動発表の山神の所

・考古学部結果
結社企画の矢来の所

・とりょーん界のなまこレース
・畑のお肉の迷路
イベント企画の水乃坂の所

・StoneMarketのくじ
イベント企画の高篠の所

今の所この様な感じだな。
最初は考古学部の結果か。
了解。
[ 2009/07/20 11:36 ] [ 編集 ]

まだ結果は発表されていなかった様だ(笑)
次は何処に行こう?
[ 2009/07/20 11:40 ] [ 編集 ]

分かりやすい場所をありがとう(笑

考古学部の発表は午後1時からになっていた……。
なまこレースの参加〆切が12時までだから、これエントリーしてくるのはどうだろう。
他にはアーチェリーの1回目発表も12時だ。
[ 2009/07/20 11:41 ] [ 編集 ]

まだ時間はあるし、両方ともいけそうだな。
最初はアーチェリーに行ってみるか。
[ 2009/07/20 11:44 ] [ 編集 ]

了解。じゃあアーチェリーに向かうよ
[ 2009/07/20 11:45 ] [ 編集 ]

次はなまこレースに行くか。
[ 2009/07/20 11:53 ] [ 編集 ]

なまこレースだな。
行こう。
[ 2009/07/20 11:56 ] [ 編集 ]

何とか両方とも行けたな。
[ 2009/07/20 11:56 ] [ 編集 ]

2人とも間に合った様で何よりだ。
なまこレースは去年もギリギリだった記憶が…(笑)
[ 2009/07/20 12:01 ] [ 編集 ]

どちらも間に合ったようだ。
結果が楽しみだな。

カスタムC が多いな>なまこレース
能力がけっこう違うから、特色は出そうだ。
[ 2009/07/20 12:02 ] [ 編集 ]

実は…Bにしようとして間違えたと言う(笑)
お互い良い結果が出るといいな。

結果は12時からなので、もう少ししたら見に行くか。
[ 2009/07/20 12:05 ] [ 編集 ]

怪我の功名になるかもしれない(笑>間違い

実況と解説がつくのは楽しめそうだ。
[ 2009/07/20 12:13 ] [ 編集 ]

一応Bの為のカスタム内容だったのだが(笑)

なまこレースは実況が始まった様だな。
[ 2009/07/20 12:19 ] [ 編集 ]

なまこ1号は幸先の良いスタートだな……
実況を聞いているとものすごくスピーディな戦いのように思えてくるのだけど、なまこだよな、これ(笑
[ 2009/07/20 12:21 ] [ 編集 ]

これから先どうなるか、だな。
なまこもカスタムすればスピーディーな動きが出来るに違いない(笑)
[ 2009/07/20 12:25 ] [ 編集 ]

アーチェリーの結果が出ている。
詠唱兵器のアーチェリーも少し手入れをしておくかな(笑
[ 2009/07/20 12:33 ] [ 編集 ]

悠仁がやる気に溢れている(笑)
なまこレースも進んでいるな。

何処かに行くか?
[ 2009/07/20 12:43 ] [ 編集 ]

そうだな……StM のくじを引きにいこうか。
それかアメフト部のリベンジでもいいぞ。
[ 2009/07/20 12:51 ] [ 編集 ]

それではStMのくじを引きに行くか。
リベンジはその後にしよう。
[ 2009/07/20 13:02 ] [ 編集 ]

なまこも夏バテしているようだ
一応応援を入れておいたけど、最後までコースアウトせずに頑張ってほしい(笑
[ 2009/07/20 13:28 ] [ 編集 ]

なまこが無事に走りきれると良いな。
後半戦に入って一気に順位が落ちてしまったが、走り切れれば良いと思う。
俺も応援してきた。
[ 2009/07/20 13:31 ] [ 編集 ]

十六夜の景品は今の季節にぴったりだな……
海焼けして精悍タイプになれそうだ(笑
[ 2009/07/20 13:36 ] [ 編集 ]

非常に夏と言う景品が当たったな(笑)
精悍になれる様に頑張るか。

悠仁の景品は靴セット…。
外に出て歩けと言う健康志向のセットの様だ。

悠仁も靴を履いて海に一緒に行かないか?
[ 2009/07/20 13:42 ] [ 編集 ]

海まで歩かなくてもいいなら行かないでもないけどな……(笑
海辺の冷房の効いた一室から、十六夜が海の男になるのを眺めているというのはどうだろう。

考古学部の発掘で「宝の地図?」を見つけたようだ。
掘りやすい場所で良かったな……。
[ 2009/07/20 13:51 ] [ 編集 ]

何の為の靴セットだ(笑)
せめて冷房ではなく扇風機が良いと思うぞ。
俺よりも体力が無いのだから、この機会に精悍なタイプを目指して頑張れ。

そして今頃になって誤字発見…。
まだ、頭が眠っていたのだろうか…。

発掘は失敗してしまったな…。
雑木林にドリルではどうする事も…(笑)
[ 2009/07/20 13:59 ] [ 編集 ]

なまこレースも終わったな。
取りあえず走って引き締まったなまこになったようだ。

あとは畑のお肉とアメフト部かな。
どちらに行ってみるか?
[ 2009/07/20 14:12 ] [ 編集 ]

先にアメフト部に行くか。
畑のお肉はふらふらになりそうだしな(笑)
[ 2009/07/20 14:19 ] [ 編集 ]

了解。アメフト部に行くな。
今度こそ……(笑
[ 2009/07/20 14:20 ] [ 編集 ]

お互い取れるといいな。
[ 2009/07/20 14:22 ] [ 編集 ]

十六夜が燃えている……。
取れると良いな。
[ 2009/07/20 14:29 ] [ 編集 ]

今日の俺は本当に一味違った様だ(笑)
お互い無事取れて何より。
家の鍵につけておく事にしよう。
[ 2009/07/20 14:44 ] [ 編集 ]

十六夜のひと味違う具合を目の当たりにした一投だった
取れて良かったな……癒される。(笑
何か、うさぎとモーラット、げっ歯類(?)まみれになった。

では、畑のお肉に行ってみるか。
[ 2009/07/20 14:48 ] [ 編集 ]

出来る事なら本物が良いが、俺に実力が無いので無理だしな…。
キーホルダーを大切にする事にしよう。
悠仁が何やらファンシーに(笑)

それでは、畑のお肉に向かうか。
今日も迷いそうだな(笑)
[ 2009/07/20 14:52 ] [ 編集 ]

個人的に最短記録を更新した(笑)
今日はすんなり出口まで行けたな。
[ 2009/07/20 15:06 ] [ 編集 ]

悠仁はロワ5のBattle108で勝利おめでとう。
[ 2009/07/20 15:10 ] [ 編集 ]

十六夜早かったな……
あちこち回りまくったよ(笑

ロワの結果でてるのか。見てくる……
[ 2009/07/20 15:23 ] [ 編集 ]

何故か今日は順調に行ったな。
最初出口だと認識出来なかった位だ(笑)
来年もぜひ参加したいが。
[ 2009/07/20 15:31 ] [ 編集 ]

確認してきた。祝辞ありがとう。

まっすぐ前を見据えるというのもいいことなんだな(笑
ここの迷路はけっこう迷って楽しいし、来年も参加出来たら良いと思う。
[ 2009/07/20 15:41 ] [ 編集 ]

そういえば、光氏もモーラットクッションゲットしてたな。
おめでとう。
[ 2009/07/20 15:43 ] [ 編集 ]

普通の迷路の常識は通用しないしな(笑)
来年も周れるといいと思う。

[ 2009/07/20 15:52 ] [ 編集 ]

祝辞感謝だぜ!
悠仁も十六夜もゲットおめでとー。
[ 2009/07/20 15:54 ] [ 編集 ]

学園祭はまだ少し続いているけど、一度潜るな……

ここはときどき覗いているので、何か良い所があったら同行するよ。
ひとまずお疲れさま。
眞琴嬢の水着コンテストも票集まると良いな。
[ 2009/07/20 16:02 ] [ 編集 ]

お疲れ様。
また後でな。

18時までだが、アーチェリー部の方にもう一度行ってみようと思っている。
都合がつく様なら一緒に行こう。
そう言えば、食べ物関係は全然行ってないな(笑)
[ 2009/07/20 16:05 ] [ 編集 ]

あ、それじゃこれから行ってみるか?>アーチェリー
エントリーには時間がかからないと思うし。

食べ物関係は行ってないな……(笑 十六夜には心残りになるだろうか。
[ 2009/07/20 16:16 ] [ 編集 ]

大丈夫な様ならエントリーしに行こう。
前の点数よりも高くなると良いが…。

食べ物関係は来年堪能する事にしよう(笑)
[ 2009/07/20 16:18 ] [ 編集 ]

了解。アーチェリー同好会に向かう。
[ 2009/07/20 16:20 ] [ 編集 ]

学園祭も無事終了したようだ……新しいジョブと運命の糸が繋がったんだな。
改めてお疲れさま。誘ってくれてありがとう。
アーチェリーは残念な結果に終わってしまったな(笑
アトラクション系の企画がたくさん回れて楽しかった。

ところで、カバが届いたぞ……ありがとう、でもどうしたものか(笑
[ 2009/07/20 19:21 ] [ 編集 ]

アーチェリーは点数が下がってしまったか…。
残念だが、今年も学園祭は非常に楽しかったな。
一緒に周ってくれて本当に感謝。

カバは手紙にも書いた通り、リロードさせまくってしまったお詫びだ。
何か無いかと探していたら、たまたま見付けてな。
淋しいと言っていたし、これはもう贈るしかないと(笑)
部屋に飾ってもふもふするなり、SSSランクハンターになりきって跨って1人DSをしてみる等、悠仁の好きな様にすれば良いと思う。
[ 2009/07/20 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/459-4d52db49





