 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【月夜の晩と十月桜】シナ:相談用 

立川MSの【月夜の晩と十月桜】に参加と言う事で、相談用の記事だ。
何時も通り相談はコメントにて。

[ 2009/10/19 23:16 ] イベシナ | TB(0) | CM(9)

いつも場の提供を有り難う。
とりあえずは何をするか決めないといけないかな……
夜桜見物
何か出し物
シャッフル団子
その他花見らしい事

だったか。
やっぱり食欲の秋だろうか?
[ 2009/10/20 00:55 ] [ 編集 ]

もちろんメインは夜桜見物だと思うぞ。
シャッフル団子は…あくまでもメインの様なそうでもない様なだな…。

まあ、食欲の秋と言う事で、花見を蔑ろにしない程度に団子も楽しむが良い気がする。
秋に桜は早々見に行く機会も無いしな。
[ 2009/10/20 22:31 ] [ 編集 ]

遅くなってごめん!(駆け込みつつ)
花見は楽しみだけど、団子も楽しみ!
…でも行動は絞った方がいいんだよな。
うーん?
[ 2009/10/21 16:09 ] [ 編集 ]

とりあえずシャッフル団子メインで書いておく事にする。
何を入れようかな……
シャッフル団子は、仲間内で回すのと、全員に対するのとあるけど、どちらが良いだろうか。
[ 2009/10/21 22:44 ] [ 編集 ]

シャッフル団子了解!
反応が書きやすいし、今回は仲間内でいいんじゃないかな
私は、うーん…風流なのを持っていくぜ!
月っぽいの!
お楽しみに~♪
[ 2009/10/21 23:04 ] [ 編集 ]

やはり食欲の秋になる、か(笑)

シャッフル団子メインで了解だ。
…円から回されて来る物が1番危険な気がするな(笑)
[ 2009/10/21 23:24 ] [ 編集 ]

無事プレイングは送信完了だ。
何が入っているか分からない方が面白そうなので、今回はプレの公開はしない事にする。

リプレイが返って来るのが非常に楽しみだな(笑)
恐ろしい事になっているかもしれないが。
[ 2009/10/22 00:39 ] [ 編集 ]

まだプレイング練り中。
まあ、食べられる物を入れるように指示が出ているし、手ひどい事にはならないと思う(笑)
[ 2009/10/22 00:49 ] [ 編集 ]

食べられる物と一口に言っても幅が広いからな。
逆に言うなら『食べられる物なら何でも良い』と言う事でもあるし、油断はならないと思う。

悠仁もとんでもない物を仕込みそうであるし、今回は危険な香りがするな。

俺は…そこそこ普通の物を入れておいた。
自己申告なので余り当てにはならんが。
[ 2009/10/22 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/466-81c1e044





