 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【クリアリィ・キャンドル】:相談用 

皆で参加する黒峰MSのクリスマスシナ【クリアリィ・キャンドル】の相談用の記事だ。

何時も通り相談はコメントにて。

[ 2009/12/13 12:42 ] イベシナ | TB(0) | CM(10)

いつも場所を有難う。
せっかくの工作物だし、ゼリーキャンドルを作るシーンを中心にプレをかけようかと思っている。
キャンドル作りは競争じゃない……よな?(笑)
[ 2009/12/14 01:44 ] [ 編集 ]

流石にキャンドル作りは競争にはならない、と思うぞ(笑)

良いキャンドルを作るべく、張り切る事にするか。

プレはキャンドルを作るシーンをメインで了解だ。
[ 2009/12/14 23:05 ] [ 編集 ]

お誘い&場所の提供をありがとう!
皆と出かけられるのが嬉しいぜ♪

こっそり食べられるゼリーを持ち込んで
皆の前で食べてみせようかと企む私。
…MSに怒られるかなぁ?
[ 2009/12/15 01:32 ] [ 編集 ]

2人とも誘いに乗ってくれて有難う。
今年も一緒に参加できる様で何よりだ。

食べられるゼリーは…雰囲気によっては大丈夫だと思うが…。
キャンドル作りの後にはパーティーもあるので、食べ物を持ち込む事は出来そうだな。
悪意の無いジョークならば大丈夫だと思う。
[ 2009/12/15 21:25 ] [ 編集 ]

本気で死ぬほど中身が出るほど驚くプレをかけておけばいいんだな。
了解だ。
[ 2009/12/15 22:22 ] [ 編集 ]

悠仁のプレが気になるな(笑)
取り敢えず俺はクールに行こうと思う。
内心はともかくとして見た目は一応、な。
[ 2009/12/15 22:25 ] [ 編集 ]

驚いてもらえれば悪戯好き冥利に尽きる(笑)
羽杜のプレを楽しみにしているぜ!
逆にこっちがびっくりしそうな。
天羽はプレ送信ありがとな!
参考にして、私も今からプレを書くぜ!

[ 2009/12/15 22:44 ] [ 編集 ]

悠仁も何か悪戯を仕掛けてくるかもしれないな。
2人のプレが非常に楽しみだ。
[ 2009/12/15 22:55 ] [ 編集 ]

いやいや悪戯なんて……ひたすら驚くことにする(笑)
[ 2009/12/15 22:59 ] [ 編集 ]

怪しいと思いつつ、当日を楽しみにしている(笑)
[ 2009/12/15 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/473-4a4f2652





