スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【寒いけど熱い戦い!? 羽子板&お雑煮バトル!】:相談用 

正月早々熱いバトルを繰り広げようと言う事で、志稲MSの【寒いけど熱い戦い!? 羽子板&お雑煮バトル!】シナの相談用の記事だ。

何時も通り相談はコメントにて。

スポンサーサイト
[ 2010/01/02 21:11 ] イベシナ | TB(0) | CM(12)

謹賀新年。
例によって相談場所を有難う。
参加表明を出してきた。
羽根つきでバトルになるのだろうか。やっぱり。
[ 2010/01/03 23:15 ] [ 編集 ]

あけましておめでとう。
今年も宜しく。

どう考えても羽根つきでバトルになるとしか思えない(笑)
やはり顔に墨は外せないだろうか。
雑煮も美味しそうなので、是非とも食べたい所だが。
[ 2010/01/04 00:37 ] [ 編集 ]

明けましておめでとう!
そしてやはり羽子板でバトルだろう(頷)
…素で間違えた。羽根つきでバトルだろう。

さぁて、どんな風に墨を塗るか今から楽しみだな!
文字がいい?前衛絵画がいい?(わっくわく)
[ 2010/01/04 22:22 ] [ 編集 ]

やはりバトルになるのか(笑)

勝てば顔に墨で何かを書かれる事も無いな。
と言う事で、全力で戦うつもりだ。

前衛絵画…は少し見てみたい気もするが。
円は一体何を書くつもりなのか非常に気になるな(笑)

他の正月シナには参加出来そうだろうか?
成人式シナも出たので、どれに参加するか決めないとな。
どれも楽しそうなので、幾つかのシナに参加したい所だが…。
立川MSと貴宮MSのシナには是非参加したいと思っている。
[ 2010/01/04 23:33 ] [ 編集 ]

たとえ俺が運命予報士だとしても一つの未来しか見えてこないんだよな……>羽根つきバトル

成人式シナリオは、暖かいところを希望する。
立川MS のシナリオは鬼ごっこだし、貴宮MS のは……絶叫マシーン、か?
いや、まぁ……悪くはない…………魔剣士(現・元)は、旋剣の経験があるからフリーフォールは馴れているだろうな……。
[ 2010/01/04 23:51 ] [ 編集 ]

それは運命予報士として能力が開花したのでは(笑)
だってその運命予報は当たっているぜ(イイ笑顔)
前衛絵画的には、首から登る龍のようなモノ(ポイント)を中心にパンクっぽく。
普通なら、やはり寅年にならって顔に虎模様とか
文字なら成人に当たっての抱負とか
(そんなに書ける場所があるのかは失念している)
あ、私の顔もキャンパスに
二人ともフェミニストだが遠慮はするなよ!
私もしないから(ビシっと)

成人式は立川MSには一人でも参加するつもりだったので
全力で逃げる準備が終了している
貴宮MSの絶叫もいいな!成人式早々自己の限界のチャレンジ(キラ☆)
たまにはじっくり語りあうってのも面白そうだけど
その場合は二人の仲のよさに突っ込むつもりなのでよろしく!
[ 2010/01/05 21:15 ] [ 編集 ]

長文を書いていながら書き忘れ…orz

成人式ピンは喜んで♪参加希望なんだぜ!
[ 2010/01/05 22:03 ] [ 編集 ]

とうとう悠仁が別の能力に目覚めてしまったか…。
実際に誰が負けるかは分からないし、終わってみたら全員墨まみれになっているかもしれないぞ?
諦めるのはまだ早いだろう。
前衛絵画は…今の所思いつかないな。
思いついた事と言えば、額に肉と書く位か。
勝負はもちろん全力で倒しに行くつもりだ。
もし円の顔に何か書く事になっても、手加減はしない。
手を抜く方がよほど失礼だしな。

立川MSのシナには円は既に名乗りを上げているな。
貴宮MSのシナは、もちろん絶叫マシン耐久に参加するつもりだ。
どうやら2人とも両方に参加出来そうなので、両方とも参加表明してきた。
後は、寒い所が苦手な悠仁の為に室内でゆっくり過ごせるシナに参加するか。
円と悠仁は参加したいシナはあるだろうか?
確かに悠仁とは仲が良いが、円とも仲が良いつもりだぞ?
取り立てて突っ込まれる様な事では無い気がするのだが…。

成人式ピンは一緒に作れる様で何よりだ。
服装やどの絵師の方に頼むかは別に相談記事を作った方が良さそうだな。
手紙でやり取りをするでも良さそうだが。
[ 2010/01/06 00:44 ] [ 編集 ]

……多分、最終的には顔中真っ黒になってるんじゃないかな……色々書きすぎて……。
とりあえず、俺は慎ましく額に第三の目を描く程度にしておく。
立川MS のと貴宮MS のシナリオはこれから参加表明を出してくる……体育座りで逃げられれば良いのだけどな。
3つの懇親会シナリオは、どれでも暖かそうだ。

仲が良いといえば、俺らずっと仲良しじゃないですかじゃi……円嬢。
十六夜は色々とアクティブで器用だからね(笑)
[ 2010/01/06 01:35 ] [ 編集 ]

今日はイベント締め切りだけど
この時間から後には来れそうにないかも

それでここで仮プレ貼らせてもらっちゃうな!

ここから==========
【1】羽子板で(真剣に)遊ぶ
同行者
羽杜悠仁(b13821)
天羽十六夜(b21674)
高3時級友/苗字呼び捨て

折角の正月!
晴れ着で綺麗に着飾ってにこやかに新年のご挨拶

そして襷を掛けて羽子板を持ったら
「さぁ!真剣勝負と行こうじゃねぇか!」
新年早々本気で遊べる友人がいるってのは
本当にありがたいと思ってるんだぜ!
あ、フェミニストな二人だが遠慮はするなよ!(勝負&墨)

羽子板の素振りをしつつ勝負!
スマッシュ!とか空振り!とかいずれも後悔ないように全力で!

墨は文字や虎模様とか色々考えたが
ダメージが大きさから
ファンシー☆系で行こうと思う(頷)
リボンとかハートとか素敵眉毛とか!

お互いを見て腹を抱えて笑えれば今年も幸先いいぜ♪
=========ここまで

と、言うことで色々迷った末
(他に考えることがある気はしたが)
二人の顔に書くのはファンシー☆系ということになりました!
…本当はカラフルにいきたかった…(呟)

あと仲良しさん発言はありがと!
べ、別に物凄く嬉しかったとかそんなことナイんだからね!
(世に言うツンデレという物の真似をしてみた。
…間違ってたらごめん。似合わなくても謝らない)

そして地味に羽杜の新ジョブ構成が格好いいと思いました。

ではまた!
今度は成人式&成人式ピンに鼻息荒く書き込みにくるー!
[ 2010/01/06 22:08 ] [ 編集 ]

悠仁が何時の間にか新ジョブに…(笑)
円のプレを参考にプレを書かせてもらうな
お土産の記載が無い場合は貰えない様なので、欲しい場合は書いた方が良いと思う。
最終的に前衛絵画ではなく、ファンシー系になったのか…。
これは、全力で勝ちに行くしかないな。
カラフルと言う言葉を見て油性ペンじゃなくて良かったと思いつつ(笑)
俺も正月と言う事で着物を着て行くつもりだ。

俺は円も悠仁も大好きだぞ?
勿論、眞琴や他の人達も大好きだし大切だと思っている。
こうやって話したり、一緒に出掛けたり出来る事が本当に嬉しい。
そう言えば心の友なる感情が実装されていたな…と何かに期待しつつ…(笑)

成人式シナと成人式ピンの相談用の記事を明日辺りにアップしておくな。
懇親会シナに関してはまだ出発までに時間があるし、相談して決めるか。
[ 2010/01/06 23:17 ] [ 編集 ]

やっぱり「運命予報士」は良いジョブの響きだよな……
さておき、俺も円嬢のプレを参考に最終的な詰めをしよう。

……墨と筆でファンシー☆系なのか……ファンシー☆……
とりあえず出来るだけ回避できるよう頑張るつもりではある。
着物なんだな……汚すと成人式に着回せない気もするけど、着ていく事にする。

……感情は、円嬢につけてもらった最初にして至高の感情があるからな(笑)
一緒に居られる事は、本当にありがたい事で。
本当に……クラスメイト皆を含めて、仁奈森3-2で良かったと思う(笑)

成人式シナリオはどれにするかな……十六夜には引き続きありがとう。
[ 2010/01/07 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/477-74f31886





